新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/11/24

祝!!

未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/11/23

京都戦 行けず(泣)

今日は勤労感謝の日なんですね・・・

感謝されつつ、今日も勤労してきます

ゴール裏をよろしくお願いします!!

山形ディオ!!

ところで、19:30キックオフはちょっと異例過ぎやしないかい?
下手したら雪だよ。
幸い明日は天気が回復するようだけど、予報によると気温3度らしい。
遠方からの方は備えを万全に、風邪を引かないように気をつけて!!

未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
2010/11/02



ニヤリ
もう10回くらい見てるかも!!
やっぱり浦和に勝てたのが嬉しい!!埼スタにはトラウマ抱えてたけどこれでチャラになったかも。

この日の天候は最悪、台風接近中の大雨。
にも関わらず、カッパ忘れた。
青いのが良いな~、でもアウェイで売ってるか~?
そこまで気が利かないだろうと思い、乗り換え駅前のコンビニでカッパを探す。
赤い。
赤いのしかない。
すんません、普段カッパの色なんてどうっっっっでも!!いいんだけど、今日ばかりは、赤だけは、着るわけには行かない。
却下して浦和美園に向かうことにする。
そしてまたコンビニへ。
レジ行列、みんな手にカッパ。
これは売り切れか~、なんのその。
店の中央にカッパ山積み。
そりゃー儲かるわな(笑)
相変わらず雨も降っており、バスに並ぶ列も長く、面倒だったのでタクシーへ。
「行き」 タクシー
「帰り」 徒歩 しかも 台風直撃っぽい雨
ははは、勝利のパワーはすごい。
しかしみんな帰りは「青」脱いでたね(笑)
逆に!不自然なくらい青い服の人が居ないくらいだったんじゃ・・・

そろそろゲームの話をしよう。
石竜えらい!!
この日の石竜は熱かった!!
宇賀神にガシガシ当たりをかまし。
ハーフライン超えたところでもタックルに行き早めにボールを奪いに行く。
イエローもらうほどに!!
そして奪ったらすぐに中央に横パス、しない!!
ドリブルで上がっていく石竜!!
えぇ~
「漢」の背中はいつもより遠くに行く。
どうしちゃったの!?良い意味で。
「凄く」クールな人だと思ってたけど、やっぱり(当然)熱いものを持ってるわ!!あの背中に感動した。
宇賀神交代の時は「勝った」とちょっとだけほくそえんでしまった。
アシストも決めてこの日は石竜デー
俺のマンオブザマッチ。

昨日エルゴラッソ見てたら。
石川6点は意外、俺の中では7点。

マンオブザマッチは健太郎!!
守備のセンスが光ってたと評されていた。
確かに健太郎とミーモンが居ると安定する。
間違いなく守備があそこまで抑えたからこその勝利だった。
健太郎のマンオブザマッチは納得。

ここの所ゲームの入りが良くて徐々に押されて決められてしまう負けパターンがあったと思うけど、
今回は逆。
守って守ってセットプレーズドン!!
フォーメーション、真ん中の三角を逆にすると展開も逆になるのか・・・?
まさかね、そんな単純じゃないよね。

田代は終わった後に「当たってないでしょ?」と皆に言われたらしい(笑)
本人いわく、「ツンっっていう感覚だった」らしい(笑)
当たってるね。
ナイスゴール!!
いや、ホントに。
これもまた本人いわく「今日はサブでしたが、山形には先発で出るつもりで来ている。そういう悔しさがここ数週間はある。」とのこと。
そうか。
やっぱり悔しいよな。
来年どうなるかは本人にもわからないことだろうけど、
差し当たりこのシーズンを悔いのないものにして欲しいと願ってやまない。
皆掃けた後に出てきてくれてありがとう。
あの田代チャントは本当にしびれた!!

さあ。
来週はまた埼玉県だ(笑)
私事ですが、バッドちゃんは2週連続で《神戸⇔埼玉》出席らしいです!!
いや~ホントにスゴイよ。
えらいのでお土産持っていきます。
大宮近頃調子いいのでなめてかかるととんでもないことになりそうな予感がしてます。
雰囲気作りましょう!!
では!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/18

2010年10月16日 川崎F戦

あぁ~!!!

また等々力で煮え湯を飲まされた!!

ホントに相性悪いっすね。

前節でなかなか今一歩で勝てなかったガンバに勝っただけに今回もいけるんじゃないかな?

って言う期待が淡いものだったのかー!と思わされた一夜でした。


でも、やっぱり去年より全然やれてるな!

とも思ったのは負け惜しみじゃないと思う。

上手くいったら先制点も取れてたんじゃないかと感じた場面も多々あったな。
(逆にやばいのもあったけど

来年こそは勝って欲しい!!アウェイで!!!


それにしても・・・

宮光が心配だーーーーー!!!!

近頃調子が良かっただけに本当に!!残念!!悔しい!!

やっぱり選手が才能を開花させる姿は美しい。

それが・・・

だからこそ落胆も大きいです・・・

でも、あの時は相手に怒りを覚えたけど、

冷静になってみると、宮光はアグレッシブにボールを追っていった、相手も同じくそれを阻止しようとした。

不幸な結果になってしまったけど、「悪質」ということではなかったんじゃないかなと思います。

見た角度の違いやプレイヤーとしての視点、常識(そこは避けるべき、行くべきという判断基準)を持ってる方にとってはどういう印象だったのかな?

なんにしても、まだ症状の発表がされていないので、たいしたことないといいなと祈るばかりです。

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/09/29

2010年9月25日湘南戦 初めてのゲソ天ラーメン

皆さん先日はお疲れ様でした・・・イマサラデスガ

個人的にはとにかくあの試合はハセに尽きました・・・
1点ビハインドの後半なかばに投入され、すぐにハセにボールが渡って絶好の位置でのポストプレー!
そのパスを決めたミヤコー!!
涙が出そうになった・・・

後半開始直後から、いや、前半から攻めに攻めていたが(逆に危うい場面も何度もあったけど)、フィニッシュまで行くには行くが決めきれない展開。
相変わらず徹底マークされる田代。
ハセの投入には当然大きな期待がかかっていたと思う。
「頼む!!」という思いの声援は一際大きかった。
僕もハセの名前を叫んでいた。
その興奮がまだ微塵も収まらない直後にゴール!!
ひとしきり喜んだ後、何の言葉も出なかった、拳はしばらくの間握り締めたままだった。
シーズン序盤での怪我以来、今のところ本人にとってこのシーズンは不本意なものになっているであろう。
今シーズンも残すところ10試合となったが、これからの大暴れを願わずにはいられない。
勝手な夢想だが田代が加入したときに想像したのはエースの交代ではなく、二人が並び立つ姿だった。
その完成形を見ることが出来たら
今度こそ全身タイツを涙でぬらしてしまいそうだ・・・

「ゲソ天ラーメン」有頂天
gesoramen.jpg
はじめて食いましたが懐かしい味。
東京に居ると豚骨デフォルトでいわゆる「家系」ばかり食ってるような気がします。
それはそれでうまいんですが、やっぱり僕の魂を揺さぶるのはこんな味だなぁと思いました。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



10月2日() 18:30オープン19:00キックオフ
モンテディオ山形-ジュビロ磐田
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
土間 庄助(ぐるナビ)

より大きな地図で 土間 庄助 を表示
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。