新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/23

動画で振り返る3・21 FC東京戦 3

というわけで振り返りの続き。

試合は負けてしまったが、この悔しさをサポーターが共有し、
次回の応援そして勝利へとつなげていかなければならない!!
と言うわけで打ち上げと言う名の決起集会へ!
都内開催だと打ち上げしやすくていいよね!

打ち上げの前に・・

09おばちゃんお面

BADお面を装備したおばちゃん発見!
また一緒に応援しよう!



10看板.

勝利をめざしてBAD君は応援を続けていきます。
一緒に応援する人募集中!!!!
集まれ!この看板の元に!





そして打ち上げへ!
調布駅近くの店をBADが予約。
以降のFC東京戦もここを使うと思います。
いい感じでしょ!さぁそこのあなたも参加しなよ!



12うちあげ開始

割と初対面の人も多かったが、モンテ好きならもう友達さ!




13宴は続き、寝不足BADメンバーはうとうと




こんな感じの観戦~打ち上げでした。
BADとともに観戦してくださった皆さん、一方打ち上げだけご一緒した皆さん、
どちらもありがとうございました。

そしてまだBADに参加したことのないアナタ!
次回は是非ご一緒しましょう。
お気軽にご参加下さい!

終わり

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第3節・・・東京 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

