新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/03/23

【第3節】vsFC東京を終え…

選手と共に闘ったサポーターの皆さん、大変お疲れ様でした!

我々BADも今回25名の応援団で出陣しました。ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!

惜しい場面はあったものの、FC東京の猛攻にサイドも引き気味になってて、モンテディオらしい攻撃が出ぬまま、結果は0ー1と残念ながらも、初黒星、。
レオやシミケンが頑張ってただけに、悔しさと歯痒さが残る試合でした。

BADとしても初めて経験する敗戦に、試合後は少々沈んでしまいましたが、どんな強いチームでも全勝なんて出来ない訳ですから、気持ちを切り替えて、また次戦頑張るしかないですね!

次回はホーム!
4/5(日)vsジェフ千葉
なんとか勝ち越したいですね!

もちろんBADも出陣予定!

更に、「ホームへは足を運べないけど、せっかくなら皆で大画面でTV観戦したい…」って方々へ向け、都内でのTV観戦イベントも開催を予定してます。

皆で東京からモンテディオ山形を応援しましょう!

場所etc.詳細は近日HPにて告知させて頂きますが、参戦希望やお問い合わせはHPもしくは、コメントにてお願い致しますm(__)m

         ishigaki@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第3節・・・東京 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

