新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/18

【第十四回】モンテディオ山形 サポーター初心者の為の選手紹介を初心者がしていく 《キム・ビョンソク》

どうも、渋谷@BADです。

今回は、モンテディオ山形J1初得点をあげた、キム・ビョンソク 選手を紹介します。

キム

日本語話せないんだって・・・

名前から、日本の方では無いと すぐに気が付いたと思いますが

そうです、韓国から わざわざ山形へやってきて頂いています。

もともとは、ポルトガルのヴィトリアセトゥバルというクラブで活躍していたのですが

日本でのプレーがプロとして2カ国目。

つまり、韓国ではプロ選手としての経験が無いと言うわけです。

この経歴は、キャプテン翼の主人公、大空 翼と同じなんです!!!

つばさL


翼のポジションMF=キム・ビョンソクのポジションMF

これは、運命かもしれません。

何の運命かは知りませんが。

彼のあだ名は「タムラ」だそうです。

なんで?

と、思っていたら

麒麟のタムラに似ているからとの事。

tamura.jpg

確かに少し似ている。

そういう訳ですが、応援するときは

「キム・ビョンソク~」と叫びましょう!!

BADは味の素スタジアムへも駆け付けます!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
選手紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ほほう・・・なるほど。

匠さんはポルトガル語が堪能なんですか・・・
手元にある資料にはその情報が載ってなかったので知りませんでした。

早速プロフィール欄に書き込んでおきます。
「特技:ポルトガル語、備考:マダムキラー」と。
太字で(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。