新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/18

BADくん製作記その5

こんにちは。

BADの発泡スチロール職人小松です。
今回で5回目となるBADくん製作記ですが・・・
すいません、完全に事後報告です!!

前回、第4回ではまだ、スチロールを削ってる段階でしたね。
はい、ここからは布を張りまーす

はい、完成しましたー

D1000025.jpg

・・・・えらいあっけないな、とお思いでしょうが、
実は3月7日の磐田戦の前には完成していました。
その前3日間は、それはもうひどい生活でした。
平均睡眠時間1時間半、早朝から仕事に行き、日付が変わるか変わらないかの時間に帰宅、
すぐさまBADくんに向き合う日々。
辛くとも充実した毎日と言うのはこういうものかなと思いました。
で、夢中になりすぎて、なおかつ時間がなくて、まったく!製作過程の写真を撮影することを忘れていました・・・
あぁ、今思えばなんと貴重な記録をフイにしてしまったんでしょう・・・

そんなこんなで完成したBADくんは・・・
高さ--90cm
幅--90cm
奥行き--90cm
D1000027.jpg

という、ドラえもんのプロフィールでも見ているかのようなプロポーション。
これはもう・・・
これは・・・
これって・・・
家具にたとえようとしたんですが、家の中にあるものとしてはきわめて異質で、あてはまるものがありません。
家の中では何の役にも立たない家具が畳半畳分を占拠していると思ってもらえれば大丈夫です。
収納扉を開けるのにもBADくんをどかさないと全開できない感じです。

このBADくんでアウェイ磐田戦、ホーム名古屋戦と、2試合戦い抜きました。
移動の際は、こんな感じでばらばらにして運びます。
D1000028.jpg
ここまでやっても大き目のステーションワゴンが満杯になる迷惑野郎です。

磐田戦は快晴のため、何の問題もなかったんですが・・・
先日の山形戦はご存知の通り大雪!!
2戦目にして早くもガタが来ました。
D1000029.jpg

昨夜はオールナイトで仕事だったため、本日は私フリー!!
これから愛情たっぷりの補修作業をやってやろうと思います。


小松@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
BADくんの生い立ち | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ブログにコメント、ありがとうございました。

実は、以前、こちらのブログ拝見させていただいておりましたのでコメントいただけて嬉しかったです。

この間の、名古屋戦、私はメインにいたのですが、ゴール裏にいる"BAD君"目撃しましたよ!!

あれ、温かそうですね~。
でも、雪のダメージで壊れてしまったんですね…。

あ、あとヨコっぽくて申し訳ないのですが…
シミケンは「一度柏に戻った」のでは無く、レンタルで山形に来てそのまま完全移籍したはずですよん♪

また遊びに来ますねv-42


Re: スーパーノヴァさん
ご返信いただき、ありがとうございます!
さらに、以前から観ていただいていたとは恐縮です。

BADくんは何度でも復活します!!
なにせ、もう骨しかないので(設定上)
失うものは何も無いハングリーとジャイアントキリング(下克上)精神の固まりです。今思いついたので付け加えましたが(笑)

シミケンは前節の活躍で、僕の中では株が上がり倒してます!!
後半、至近距離からのシュートをはじいた瞬間は声が枯れました。

これからもブログ拝見させていただきます。
僕らは4人で更新しているので、なにかしら書きたい記事が出てくるんですが、
お一人でほぼ毎日更新されていらっしゃるので頭が下がります。
頑張ってください。

次回見かけたときはお気軽に声をかけてくださいね。
よろしくお願いします。
小松サンお久しぶりです
今更ながら、制作秘話読みました‥‥。
小松サンが初戦直前、あんなに大変な思いをしていたとは‥‥。
しかも徹夜で仕事して疲れている状況で、
バッドくんを直して(治して?)あげようという愛情の深さに感動しました

また応援行きたいな~

頑張ってくださいね

Re: 小松サンお久しぶりです
応援ありがとうございます!!
3試合戦い抜き、そろそろぼろぼろになってきたバッド君です。

壊れない、強靭なものを作って行きたいですね~


管理者のみに表示

