新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/03/19

3/21 J1【第3節】 FC東京vsモンテディオ山形 @味の素スタジアム


今週末は3連休絵文字名を入力してください
そして明後日21(土)はvsFC東京(第3節)ですよー!


HPでも告知させて頂いてますが、もちろん我々BADも出陣します!!


今回は暫定23名の応援団で味スタに乗り込みますムキッ


相手は2敗スタートと勢いに乗り切れてない(筈の…)FC東京。
一方開幕戦を大勝、ホーム初戦で強豪グランパスと引き分け、
勢いにノリノリな我らがモンテディオ山形!

勝って更なる弾みをつけたいところ。


味の素スタジアムは新宿~最短25分の飛田給、駅~も歩いて5分の好アクセス。
東京近郊在住の山形人で、サッカー観戦初心者な方にとっても参戦しやすいですよ!
是非、一緒に応援しましょう!スタジアムでこんな輩を見付けたら、気軽に声掛けて下さいねー絵文字名を入力してください
ウィー!山形サイン即席BAD君(中身)


今回もシブヤが仕事をサボって、お面を準備してますので、欲しい方は是非!!
先着50名様!!急げアイコン名を入力してください



                              ishigaki@BAD
俺たちの第3節・・・東京 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>他サポですが…さん

コメントありがとうございます。

そう、BAD君はメンバー小松の渾身の作品なんですよ!
BADくん制作記もブログにありますので、是非ご覧になってみて下さい!

そして、また見掛けた際には是非、気軽に声掛けて下さいね。

応援するチームは違っても、同じフットボールファンとして、今後ともよろしくお願いします!


管理者のみに表示

