新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/17

モンテディオ山形VS名古屋グランパス J1ホーム初戦での記録

しつこいですが、我々BAD・・・

モンテディオ山形 J1 ホーム初戦 で 1番乗りしたんでした。

ヤスダ@BADが サラっと書いてましたが

考えたらスゴイですよね。

東京からやって来て 1番乗り!

眠くて、テンション低かったけど 一生自慢できる記念になりました。

出来れば記念として選手の皆さん、BADくんにサイン書いてくれないかな?

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第2節・・・名古屋 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごい
それにしても初J1ホーム開幕戦一番乗りはすごいです。山形サッカー史上で初ですからね。10年後でも100年後でも自慢できますよ。
褒めたのでお面を二枚ください。次のホーム戦でもらいに行きますね
Re:すごい
>モンテおやじさん

ありがとうございます!

出血大サービス!
お面3枚上げちゃいます!
味スタでお会い出来るの楽しみにしております。

管理者のみに表示

