新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/17

小中学生の皆さん!!100円あったら味スタへ行こう!

家族連れの皆さん!
今度のFC東京戦 小中学生は100円で観れますよ!(前売り当日共に)

小中学生自由席チケット販売価格変更のお知らせ

安い!

俺の主食のハンバーガーと同じ値段です。

子供にとっての、サッカー観戦は 俺たち大人とは違って
随分多くの価値があると思います。

100円で心に残る思い出が買えるなら、絶対に安いですよ!

BAD君も居るので、お面を貰ってください!

「将来は、サッカー選手になりたい!」って思ってくれるか?

「将来は、BAD君になりたい!」って思ってくれるか?

後者であれば、個人的に嬉しいなぁ~。

サッカー観に行くの初めて!!ってお父さんお母さんは

BADと共に行きましょう!

楽しいよ!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第3節・・・東京 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごい!
今更ながら、味スタ戦て子ども 100円だったんですね。
たった 100円
すごい
私に子どもがいたら絶対に連れて行ってたと思います

スポーツにしても音楽とかにしても、
実際に生で見聞きするのは大事ですよね
特に子どもには

それより何より、こうやっていろんな世代の人たちに
【楽しいよ】って呼び掛けてるバッドの皆さんが素敵だと思いました

バッドブログは、文章も優しいし
地元を大切にしよう、
仲間を大切にしよう、
みんなで楽しもう、
みたいな雰囲気が感じられて
すごく素敵だと思いますよ~

皆さんお仕事しながらでお忙しいかと思いますが、頑張ってくださいね
Re: すごい!
残念ながら大きいお友達は1700円ばっちり取られました。
それにしてもサッカーの観戦チケットって安いですよね。

観戦に行ったことが無い人を観戦に誘うと「そんなに安いんだ!」って言う反応が多いです。
皆5000円とか平気で取られるものだと思ってるんですよね。

管理者のみに表示

