新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/03/16

動画で振り返る 3・15 グランパス戦 ホーム 3

続き

さあさあいよいよ試合開始!

11 ホームの盛り上がりすごいすごい
試合開始直前。サポーターの期待と興奮も最高潮。



12 紙ふぶきでさらに盛り上がり






試合開始。



13 前半戦から雨は雪にかわる


14 後半になるとものすごい雪
だからって応援の手は緩めないですよ!寒かったけど!!



15 ドロー決定 雪がすごいよ
後半のグランパスの猛攻を凌ぎ、ドローが確定。
雪もすごいが、猛攻を凌ぎきったモンテもすごい!
この雪の中応援しきったサポーターもすごい!



16 選手退場
そして退場する選手にもういちど声援を。
まだシーズンは始まったばかり!!!


というわけで動画で振り返ってみました!
ホームの熱気が伝わったかな?
雪のすさまじさは伝わったよね!

終わり
BADヤスダ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第2節・・・名古屋 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

