新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/13

明日 モンテディオ山形VS名古屋グランパスエイト ホーム決戦!!

どうも、渋谷@BADです。

明日 NDスタジアム

Jリーグ第2節 

モンテディオ山形VS名古屋グランパスエイト

決戦が近づいて参りました!

我々BADも参戦いたします!!

そこで、名古屋グランパスエイトを勉強し

もっとゲームを楽しみたいと思い

サッカー好きの、会社の同僚より情報をゲットしてきました。

【サッカー好きの中井さんより】

予想スタメン(サッカーダイジェストより)
GK
楢崎:ご存知日本代表の守護神。安定感は多分JリーグNo.1

DF
田中:今期より名古屋に加入した国内屈指のサイドバック。豊富な運動量でガンガン攻撃参加する(はず)

バヤリッツァ:判断力に優れたDFの要。デカイ
※怪我で国へ帰りました。

増川:身長191センチ。さらにデカイ。空中戦や肉弾戦に強いタイプ。

竹内:本来左サイドではないが、コンバートされてます。

MF
小川:名古屋の10番。点もアシストも出来る万能戦士。去年のJリーグ新人王。

中村:地味ながら(失礼)「名古屋の心臓」攻守のカギ。

吉村:同じく地味ながら(同じく失礼)「中盤の番人」

マギヌン:アマゾン出身の怪人。左から右からドリブルとパスでゴールに迫る。

FW
玉田:日本代表。調子のいいときは本当に止められない。調子が悪いときは・・・

ダヴィ:超要注意人物。速い・強い・巧いし一人で点が獲れる脅威のFW。

私的見所
(1)名古屋DF陣VS山形FW陣
→当たりに強いバヤリッツァ・増川の向こうを張って
  俺たちの長谷川悠がボールを収めることができるか。
それによって攻めの形が作れるかどうかで試合の流れが大きく左右されるかと。
(2)サイド対決
→特に、山形左サイド(宮沢、石川)と
名古屋右サイド(小川、田中)ここで主導権を握られるとシンドイ。。

山形にとってのアドバンテージ
→火曜日にアジアチャンピオンズリーグ(ACL)の試合があり、韓国まで行って試合してます。
で、山形まで移動なので、ちょっとシンドイはず。。

山形にとってよくないところ
→2試合連続で3得点、しかも超要注意人物のダヴィは2試合連続ゴール中。。。
これは無失点では済まなそうな予感。。。


さすが、俺が解説するより遥かに素晴らしい内容です。

玉田
A代表の玉田と
ダヴィ良い顔
ダヴィ

がんばれ、我らのDF陣!!

レオナルド!

明日も 半袖 なのか?

それも 気になる。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第2節・・・名古屋 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
がんばれ~
絶対に勝つぞ~
がんばれモンテディオ
がんばれBAD
Re: がんばれ~
もう、完全に!勝ちたいですね。
引き分け!
NHKで中継を見ておりましたが、目まぐるしく攻守の入れ代わる面白いゲームでしたね♪
結果は引き分けでしたが、素晴らしい内容だったと思います。
特に前半30分の怒濤の攻勢!決めきれなかったのは無念なものの、そこはグランパスGK楢崎をほめるべきところですか。


雪の降る中、選手も応援もお疲れさまでした。
ビニール合羽で応援に励む渋谷さんは確認できたものの、BADくんは発見できず…。
ひょっとして入場制限に遭いました?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 今日は思いがけず会えて嬉しかった
> なぜかコメントが認証できませんが、
 Xさん コメント有難うございます。

俺たちBADもお会いできて 大変嬉しかったです!!

記念に撮っていただいた写真は、高価な額を買って入れて下さいね!!

一緒にモンテディオ山形を応援していきましょう!!

シクヨロ!
Re: 引き分け!
> おかちゃん 
コメント有難うございます。

BAD君は 後ろの人に迷惑にならない場所へシッカリ居ました。
おかげで、あんまり目立たなかったかも知れないなぁ~。

でも、ディーオ君と写真を撮ったり、山形新聞に載ったりと
大活躍しましたよ!!

これからも、BAD君探ししてくださいね。
次回、見つけたら お面あげます。

管理者のみに表示

