新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/12

『BAD君お面プレゼント!』

♪「で~ん で~ん でんろく豆 うまい豆

 鬼の面付いてるよ!」♪


山形人なら、聞いた事のあるフレーズ。

お面が欲しくて、母ちゃんにおねだりした記憶ありませんか?


暇なので 作ってみました・・・。   
即席BAD君(中身)by渋谷@BAD


とのこと。。。


14日、NDスタジアムでBAD君or中身
ウィー!山形サイン

を見つけて強奪して下さい!先着50名様!!


まぁ、欲しい方がいればですが・・・たらり


ど平日に仕事をサボっての集大成!
※千葉の夢の国へいきました。
貰っていただく際には、BAD君だけではなく、
是非渋谷にも一声掛けてやって下さいm(_ _)m


                            ishigaki@BAD     

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第2節・・・名古屋 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
お面は是非東京戦でお渡ししたいですね。
是非気軽にお声をかけてください!
家宝にしろなどとずうずうしいことは申しません・・・
写真とともに是非思い出としてとっておいてください!!
名古屋の弾丸ツアー寒い中お疲れ様でした。
僕もTVで観戦しました。

後半は風下の中、よく耐え、勝ち点1は立派だと思ってます。
サポーターの皆さんも素晴らしかった!!

FC東京戦では見かけたら声掛けますね!!
Re: タイトルなし
>トーマスさん
コメントありがとうございます。

当日は、尋常な寒さではなく、山形を10年以上離れていた
我々BAD(小松除く)には、厳しい環境でした。

それにしても、極寒の中選手はよく頑張ったと思います。

FC東京戦、モンテディオ山形にとっては
良い感じで迎えるアウェイ戦。

BADも仲間を増やして、参戦いたします!!
トーマスさんも BAD君見つけたら お面貰ってくださいね。

管理者のみに表示

