新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/03/11

モンテディオ山形VS名古屋グランパスエイト 【応援の後は温泉に行こう】

いよいよ、ホーム初戦 

3月14日(土)

モンテディオ山形 VS 名古屋グランパスエイト

が近づいてまいりました。

グランパスの評判が良く、ビビッてますが

我らBADに出来る事は、応援しまくることです。

頑張れよ~モンテディオ!!

さて、我らBADも NDスタジアムに駆けつけるのですが

せっかく 山形へ帰るのだから 温泉も良いですね~という訳で

色々チェックしています。

以前ご紹介した オフィシャルのコチラの記事覚えてますか?

モンテディオ山形ホームゲーム観戦サポーター宿泊割引

嬉しい話ですね~。

でも、宿泊しないんだけど・・・って方へ

天童市観光情報センター

日帰り温泉もあるよ!

ただ、飯屋の情報が少ない・・・。

調査して、また ご報告いたします。

モンテディオ山形サポーターの皆さん

そして 名古屋グランパスエイトサポーターの皆さん

温泉に入って ゆっくりして帰ろうぜ!

渋谷@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第2節・・・名古屋 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

