新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/07

ジュビロ磐田戦 6-6-6

今日のジュビロ磐田戦の山形の布陣は4-4-2との事です。

J1戦力分析:サッカー/8 山形/磐田

4-4-2で良かった。

6-6-6だったら悪魔がやってくる。

っていう訳で、4-4-2って何?

そのうち勉強するとして、

とりあえず、応援してきます!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第1節・・・磐田 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
初戦勝ったね~!!
BADの皆さん、応援に来ていた皆さん、
お疲れ様でしたぁーっ!!

いやぁ~すごかったですね
熱い試合でしたね
そしてアウェイにもかかわらずすごく熱い応援でしたね~

山形の皆さんの、地元愛を感じました
山形最高

BADくんも大人気で良かったですね

すごく楽しかったです誘ってくれてありがとうございました

快勝!
気持ちのいい勝ちっぷりでしたね!

この勢いで突っ走っちゃえ!!
Re: 快勝!
> おかちゃんさん
昨日はありがとうございました!
いや~、勝つと信じていたけど、まさかあんな勝ちっぷりとは思いもしませんでした。
昨日、ジュビロファンのブログも見ていたんですが、「J1ちょろいと思うなよ」というようなことも書いてありました。
ちょろいとは思わずとも、調子付いて行ってほしいですね~

Re: 初戦勝ったね~!!
> ぴょんさささん
生身のボクはすべり倒してしまいましたが、BADくんと、BADくんの中身としてはいい働きをしたと自負しています。
あえて言い分けさせてもらえば・・・
昨日はすごく疲れていたんです・・・
今度はもっと円滑なコミュニケーションをさせていただきたいと思ってます。
山形を少し身近に感じてくれて嬉しいです。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

