新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/23

京都戦 行けず(泣)

今日は勤労感謝の日なんですね・・・

感謝されつつ、今日も勤労してきます

ゴール裏をよろしくお願いします!!

山形ディオ!!

ところで、19:30キックオフはちょっと異例過ぎやしないかい?
下手したら雪だよ。
幸い明日は天気が回復するようだけど、予報によると気温3度らしい。
遠方からの方は備えを万全に、風邪を引かないように気をつけて!!

未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです

大人の事情、仕方がありません
仕事あってのサッカー
私も若かれし頃は… ふふふ

しっかしほんと、なぜに7時半なのでしょうかね?
まったく、殺す気かっ!?て感じです

BAD組の魂は現地参戦組がしっかりと受け取りました

今日はスッキリ!と勝利し(と○きょうさんあたりに△以下で終わって頂き)、残留の美酒といきましょう!
No title
急きょ観戦決定です。
今から天童へ向かいます!
19:30キックオフだと庄内へ帰れるのは何時になるのやら・・・
明日の仕事がつらいですが応援いってきます!
任せてくださいよ!
逆に私は残り試合行けませんが、今日にすべてをつぎ込みます。

この時期は昼にやりたいものですね…。
ありがとうございました
モンテ残留Congratulations!

モンテサポになって良かった(ToT)/
そして、BADの皆さんに出会えて良かった。コヨーテ観戦からモンテサポになりました。本当に幸せです。来シーズンは関西アウェイ専門で頑張ります(≧▽≦)ゞ

味スタに、なんとかお父さんも連れて行くので、よろしくお願いします(>人<)
お疲れした
今日はお疲れ様でした。
とりあえず、来年もJ1で山形Dioできることを嬉しく思っています。
そして、明日仕事だとの迷いで途中退出しようとした僕を押しとどめていただきありがとうございました。確かに帰らなくてよかったです。一瞬仕事のこと忘れました。そしてそのような場を用意して下さるBADさんに感謝です。
来週からはかなり安心して見られそうです。
さて、クリスマスの天皇杯ですが、皆さんそろってお越し下さること、期待してお待ちしております。

静岡より 笠松
ご無沙汰してます
「おばちゃん」の実娘です
2年ほど前に京都で
大はしゃぎした方です(笑)
ご無沙汰しております。

母から遠征無くなったと
聞きまして(T_T)ヤマハきたの
中身だけだっただよ、と…(T_T)
残念で仕方ないです(´・ω・`)

こうなれば山形行くしか
ないですよね(*´д`*)キャ

2年後にはサンガカラーでそちらへ
行けるようにしますから(・∀・)
来シーズンはジュビカラーで参上
させて頂くつもりです
そのときはよろしく
お願いしますねヾ(^▽^)ノ
ご無沙汰してます
「おばちゃん」の実娘です
2年ほど前に京都で
大はしゃぎした方です(笑)
ご無沙汰しております。

母から遠征無くなったと
聞きまして(T_T)ヤマハきたの
中身だけだっただよ、と…(T_T)
残念で仕方ないです(´・ω・`)

こうなれば山形行くしか
ないですよね(*´д`*)キャ

2年後にはサンガカラーでそちらへ
行けるようにしますから(・∀・)
来シーズンはジュビカラーで参上
させて頂くつもりです
そのときはよろしく
お願いしますねヾ(^▽^)ノ
いがったの~[s:20551]
涙ではたの~やっぱりモンテのMはエムだの~ヤメランネしオモシェ来年もBAD頼むさげの~モンテ盛り上げでくっちゃの~ ホームさもこいの~子供だまぢっだや
No title
お仕事ご苦労様です。
やっぱり、BAD君の姿が見えないと寂しいですね。
でも、でもっ、やりましたよ!!
残留ですよ!!!
来シーズンもJ1を楽しめます。
またスタジアムで会いましょう~!!!
(京都戦で私の生観戦は終わりです;)

管理者のみに表示

