新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/19

BADちゃんの上京物語

こんばんはBADちゃんです

感動の浦和戦から早くも3週間がたちますねぇ。
試合も、天皇杯を含めると3試合行われました。
これからざっくりと観戦記を書きますので、ゆるーくお楽しみください♪



まずは大宮戦。
前回の記事でBADくんが書いた通り、2週連続での埼玉!!笑
ちゃんとBADくんからお土産も貰いました(美味しかったヨ!ありがとう
仕事さえなければ1週間滞在したかった・・・。帰るのめんどくさい・・・。
日程くんのバカバカバカ!!!!

この日はほんっとに勝ちたかったですよ
だってだって!!石川さんの素敵なFKが決まったんですもの!!!!
今回は一番前で観戦していたこともあって、本当に感動しました
嬉しくて、周りの人が笑うぐらい泣きました。(ちなみに浦和戦の最後も泣きっぱなしでした。笑)
なのになのに。やっぱり相手は残留のプロ。甘くなかったですね・・・。
石川さんのゴール、勝ってお祝いしたかったなぁ
それにしてもNACK5はやっぱりいいスタジアムです。来年も行けたらいいなぁ。


次はC大阪戦。
この日はBADちゃんにとって特別な日だったので、本当は現地の芝かぶり席でみたかったのですが
なんせ関東遠征続きなもんで、泣く泣く断念
TV観戦でした


秋葉くんが復帰して、パパになって(おめでとう!)、ゆりかごもして。
ハセのリーグ初ゴールも決まって。
なんと3得点!!!

ハイ、いいところしか振り返りませんよ!笑
でもまさに天国と地獄といった感じだったのではないでしょうか




そして最後に!!天皇杯・川崎戦。
最近みんなから
「BADちゃんってほんとに働いてんの??」
なんて言われちゃってますが(笑)
えぇ、働いてますとも!週5日働いてますとも!
それもこれも最近は、試合観に行く為に働いていると言っても過言ではないですよ

まぁそんなこんなで川崎戦も観に行っちゃった訳です。笑
だってね、リーグの川崎戦が悔しかったんだもの!!!
絶対リベンジしに等々力に戻ってくるってあの日決めちゃったんだもの!!!

結果。
行ってほんっとうに良かった~
リベンジ出来たよ~!!!!
関東が雨だなんて知らなくって(前の日天気予報見たときは曇りだった)
新幹線の中でビックリしたけど、やっぱり悪天候に強いのかしらねー
シミケン、かっこよすぎるから!!!!劇的すぎるから!!!!
あの場にいることが出来て、本当に幸せでした
毎度のことだけど、選手の皆さん本当にありがとう!!!!



さて、そんなこんなでBADちゃんは川崎戦後、そのまま東京に滞在しております。
10~11月の東京滞在率が半端ないです。笑
明日、磐田戦に行ってから帰ります。負けると帰りがツライのです・・・。
明日も雨予報だし、個人的にはナビスコ予選・最終戦のリベンジもせにゃならんのです
リーグは早くも残り4試合。絶対に残留する!!
引き続きみんなでサポートしましょう

ちなみに今からBADちゃん有志による「BADちゃんナイト」が開催されます
東京最後の夜、はじけてくるぜっっ!!!!

では明日、ヤマハスタジアムでお会いしましょう!!バイバーイ
BADちゃん | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
待ってま~す
デビューですねぇ
お会いできるのを楽しみにしています
で、相棒のバッドくんは?

いっこ前にコメかきこさせて頂きましたが…
来られるとき富士山見えるかな?
お気をつけて
No title
お久しぶりです!

お返事が遅れてしまってすみません(ーー;)

実は・・・
今年からアウェイは着ぐるみ禁止になってしまったんです!
今まで黙っててすみません・・・
仕方がないことですね。
しかも明日は仕事のためスタジアムには参戦できずの踏んだり蹴ったりです。

YAMAHAスタジアム行きたかった~
僕たちに取っては本当に思いで深い場所です・・・
あのスタジアムの素晴らしさが僕らをサッカーに引き込んでくれたんだと思ってます。
お会い出来ないのが本当に残念です・・・

来シーズンこそ絶対磐田に「帰り」ます。
どうか僕たちのことを忘れないでくださいw

良いゲームを期待してます!
Re: 待ってま~す
> おばちゃん さん

という訳なんです・・・。本当にゴメンナサイ・・・。
なので明日は残念ながらBADちゃん中身のみの参戦です!!

富士山キレイに見えたらいいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> おばちゃん さん

何周かして探してみましたが、みつかりません(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
勤労感謝の日
やあみなさんお元気ですか?ガンバ戦以来、BADくんとサッカーマンに会えなくて寂しいよ。内蔵のみなさんには会っているんですけどね(笑)
23日、僕は仕事です。終わり次第行きます。

みなさんは参戦なさいますか?リーグ戦同様みなさんもタイトスケジュールだと思いますがお待ちしております。ゴール裏を盛り上げましょう♪

山形ディオ!
Re: 勤労感謝の日
お疲れ様です!!

何とか元気にやってます。

が!!
年末の忙しさにやられて予定は丸狂いです・・・

勤労感謝の日なんですね・・・
イヤハヤ、感謝されてるんだかよくわからないですが明日も、もう今日か、仕事に勤しみます。

なんて、皮肉りたくなるぐらい悔しい限りです。
大変申し訳ない、ゴール裏をお願いします!!

山形ディオ!!

管理者のみに表示

