新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/18

2010年10月16日 川崎F戦

あぁ~!!!

また等々力で煮え湯を飲まされた!!

ホントに相性悪いっすね。

前節でなかなか今一歩で勝てなかったガンバに勝っただけに今回もいけるんじゃないかな?

って言う期待が淡いものだったのかー!と思わされた一夜でした。


でも、やっぱり去年より全然やれてるな!

とも思ったのは負け惜しみじゃないと思う。

上手くいったら先制点も取れてたんじゃないかと感じた場面も多々あったな。
(逆にやばいのもあったけど

来年こそは勝って欲しい!!アウェイで!!!


それにしても・・・

宮光が心配だーーーーー!!!!

近頃調子が良かっただけに本当に!!残念!!悔しい!!

やっぱり選手が才能を開花させる姿は美しい。

それが・・・

だからこそ落胆も大きいです・・・

でも、あの時は相手に怒りを覚えたけど、

冷静になってみると、宮光はアグレッシブにボールを追っていった、相手も同じくそれを阻止しようとした。

不幸な結果になってしまったけど、「悪質」ということではなかったんじゃないかなと思います。

見た角度の違いやプレイヤーとしての視点、常識(そこは避けるべき、行くべきという判断基準)を持ってる方にとってはどういう印象だったのかな?

なんにしても、まだ症状の発表がされていないので、たいしたことないといいなと祈るばかりです。

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
等々力初参戦
ガンバ戦で誘われたので、
等々力行っちゃいました!
ミヤコーさん目の前で見ている分には
まぁ不可抗力だとは思います。
サッカーの試合だしね。
前日の代表戦の韓国みたいなのはアフターではないし。
ただ、GKが痛んでるのは納得いかん!遅延行為!
まぁ、アウェー戦だったので、いいですけど。
にしても、
周りのブーイングが激しすぎて
私は黙ってみていました。
熱い応援は大事だけど、
悪口で熱くなるのはちょっとね。
大人げないかなぁと。
ミヤコーさん
最初はいい感じで押し込めてましたが、
“個”の差、でやられてしまった感じでしたね。

ただ、こちらのやりたいことも出せてはいたので、
下を向くことはないと思いました!!


それにしても、ミヤコーさん心配ですね…

あのシーン、プレーヤーとしてはチャレンジしたくなる場面ではありました。

まったく「悪質」ではないと思います。

ミヤコーさんが重症でないことを祈ってます!


23(土)、「土間庄助」へ参戦します!!
宜しくお願いします。

お疲れ様です
法事で、今日は、現地にも新宿にも行けませんが、念を送ります!

管理者のみに表示

