新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/04

BADちゃんの工作日記~アウェイみちのくダービー2010~

お久しぶりです。BADちゃんです
皆さんガンバ戦(現地組)の記事を楽しみにしているのでしょうが、みんな多忙の為、
まずはTV観戦組のBADちゃんがお届けします

いやー、ガンバ戦はスゴかったですね~!!
元々J1はガンバ、J2はモンテという応援をしていたBADちゃん。
昇格したことでモンテ1本になりましたが、好きだったチームだからこそ勝ちたい!!
そう思ってたので、今回の勝利は感無量であります
ほんといいタイミングで勝ったね!!ありがとう、モンテ!!
TV前で大興奮だったよ~


そして天皇杯・湘南戦。
今期初のハセゴール田代のオーバーヘッドそしてミヤコーさんの公式戦連続ゴール
ガンバ戦に引き続き現地組がうらやましいです~!!!
しかも天皇杯は中継なしなので、まだ映像見れてない・・・。
関西ではニュースも見れないからねぇ




さて、話を先月に遡ります。

小松@BADも記事を書きましたが、仙台戦の翌日に松島に行って癒されてきた私達。
かなり満喫してきました
カモメの餌付けは想像以上に楽しかった!!
BADちゃんは餌付け検定2級認定ぐらい上手に餌付けできました

お土産にこけしを買うと言うので、こけし屋さんに立ち寄りまして
いろんな種類のこけしがあって、意外とカワイイ
店内には無地のこけしに絵付け出来るコーナーもあり、何組かが製作しておられました。

こけしも購入し、我々はお茶をしに別の店に。
ただこの時BADちゃんの中には沸々と湧き上がる思いが・・・。
どうしようか悩んだのですが、やっぱり我慢できずに告白してしまいました





あの、あたし・・・無地のこけしでBADこけしつくりたいんで、もう1回行ってもいいですか!?



そうなんです。BAD内では小松@BADの次くらいに工作好きなBADちゃん
カワイイこけしをたくさん見てたらBADこけしを作りたくなっちゃったのです

という訳でここから先は完全に自己満足の世界(笑)
BADこけしの公開ですよ~♪
まずはBADくん
IMG_4826_convert_20101011132851[1]
意外にも製作に一番時間がかかりました
かわいらしさがないのもご愛嬌ということで(笑)
これでも試行錯誤の末なのでございます・・・。










次はBADくんにチョチョイと細工をいたしまして。










IMG_1409_convert_20101011133454[1]
IMG_8534_convert_20101011134100[1]
BADちゃん
撮影テーマは校門前で彼氏(BADくん)を待ってる感じです(笑)
こっちは細工をしたのでまだかわいらしさがあるかと。










BADこけしをくるりと回しますと・・・










IMG_0712_convert_20101011133856[1]
IMG_7562_convert_20101011134031[1]
BADちゃん中身!!
似てるかどうかは中身を知ってるかたの判断に任せます
今のところ似てる1人、似てない1人と意見がわかれております。
5割増しぐらいかわいく作ったので(笑)「こんな雰囲気」ってことで、ねっ!?










更に。完全にオマケのつもりで製作したのですが一番の力作になってしまいました!!













IMG_4218_convert_20101011133953[1]
サッカーマンこけし!!

















IMG_1875_convert_20101011133921[1]
サッカーウーマンこけし!!
このマスクをつけるとどんな人でもちょっとエロ顔になるということがわかりました(笑)


全部で5wayのBADこけし。
どーでしょう、似てますか??
1体だけじゃなく5体買えば良かったと後悔してますが、すっごく楽しかったです!
BADマニアのあなたも是非作ってみてね
ではまたお会いしましょー

あっ、川崎戦は現地に行くよっ!!
BADちゃん | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
天皇杯 湘南戦 関連
どうぞご覧ください!!

天皇杯 湘南戦 ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=IeNExpbYVEY

天皇杯 湘南戦後のゴール裏 選手パフォーマンス
http://www.youtube.com/watch?v=dOLpdEZ-l2Q


川崎戦でお会いできるのを楽しみにしてます☆
>青白の侍@大井町 さん

わぁ~!!ありがとうございます☆
あとからゆっくり堪能させていただきます~♪

川崎からは昇格後、勝ち点奪えてないのでなんとか引き分け以上にしたいですねぇ。
個人的には、稲本選手との対戦も楽しみです!!
No title
初めまして。東京在住の山形出身で、年に3回位実家に帰った時にホームゲーム観たり、東京近郊でゲームを観たり観れなかったり(苦笑)です。
時々このサイト見させていただいてます。コヨーテも仕事が入ったりで行けずに、土間にも・・・。
やっと明日、等々力までゲームを観に行ける事になりましたー。BADちゃんも来られるんですね。
黄金世代を愛する私も、稲本のプレイを観るのは久しぶりで。ワクワクしてます。
勿論、モンテ応援ですけど(笑)
明日のフォーメーションが楽しみです。明日も長谷川、田代の2トップでいって欲しいな~なんて思ってます。
個人的には増田、石川のプレイが好きですけど。
BADちゃんをみつけたら、声かけちゃうかもです。
よかですか~?
Re: No title
> Kiyoさん

初めまして~!
BADブログ読んでいただきありがとうございます☆
今東京行きのバスに揺られておりますよ~!

稲本選手のプレイを生でみるのは8年振りなので楽しみです♪
勿論、モンテ応援ですけど(笑)
ここ2試合のいい流れが今日の試合に繋がりますよーに。

明日は中身での参加ですがBADちゃん?と思ったら、もちろん声かけてもらってよかですよ~d(^_^o)
でもBADちゃんの素顔は秘密の方がいいかしら?という気持ちもあったりするので、こっそり「もしかしてBADちゃん?」と聞いてみてください(笑)
そうそう
返信くださってたんですね!!


実はお会いできてました!

BADこけしゴール裏登場!!の時に、mimo姉さんと一緒に見させていただいた者です!


BADちゃん、かわいいっすねv-40v-238(笑)


今度、ちゃんとご挨拶させてもらいますね~i-179i-88




No title
BADちゃん、川崎戦負けちゃいましたね。
BADちゃんを探してみたんですけど、分からなかったですぅ。おまけにマフラーは失くしちゃうし(泣)

それにしても、宮崎選手の怪我心配ですね。
相手のキーパーも故意にやったプレイとは思えないけど、私の周りでは文句と言うか喚いてるサポーターの声が止まずに・・・。
ちょっと心が折れました。

そーゆー良くない所だけ、代表や海外のサポーターの真似をするのはやめて欲しいですよ~、モンテサポーターには。

次はVS清水ですね。
今度こそ土間にお邪魔できそう!と思ったら15時キックオフ。私17時まで仕事です(号泣)


 
Re: そうそう
>青白の侍@大井町さん

お会いしていたんですね~!!
こちらこそご挨拶できずにすみません(><)

> BADちゃん、かわいいっすねv-40v-238(笑)

ありがとうございます!!そこは声を大にして言っていただきたいです♪
ってこんなコメントすると「そろそろ殴るぞ」ってみんな怒られてしまいますが・・・(笑)

基本コメントにはお返事しようと思ってますので今後ともよろしくお願いします★
Re: No title
>Kiyoさん

負けてしまいましたね~(><)
前半いいシーンもあっただけに残念です。
結局モンテの選手ばかり目で追ってしまって、稲本選手を見る余裕は全くありませんでした(笑)
ミヤコーさん大好きなので、とても心配です・・・。
最近調子がよくて期待してただけに。大怪我でないことを祈ります。

> BADちゃんを探してみたんですけど、分からなかったですぅ。

関東での試合は行こうと思ってますので、また探してみてくださーい★

管理者のみに表示

