新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/29

2010年9月25日湘南戦 初めてのゲソ天ラーメン

皆さん先日はお疲れ様でした・・・イマサラデスガ

個人的にはとにかくあの試合はハセに尽きました・・・
1点ビハインドの後半なかばに投入され、すぐにハセにボールが渡って絶好の位置でのポストプレー!
そのパスを決めたミヤコー!!
涙が出そうになった・・・

後半開始直後から、いや、前半から攻めに攻めていたが(逆に危うい場面も何度もあったけど)、フィニッシュまで行くには行くが決めきれない展開。
相変わらず徹底マークされる田代。
ハセの投入には当然大きな期待がかかっていたと思う。
「頼む!!」という思いの声援は一際大きかった。
僕もハセの名前を叫んでいた。
その興奮がまだ微塵も収まらない直後にゴール!!
ひとしきり喜んだ後、何の言葉も出なかった、拳はしばらくの間握り締めたままだった。
シーズン序盤での怪我以来、今のところ本人にとってこのシーズンは不本意なものになっているであろう。
今シーズンも残すところ10試合となったが、これからの大暴れを願わずにはいられない。
勝手な夢想だが田代が加入したときに想像したのはエースの交代ではなく、二人が並び立つ姿だった。
その完成形を見ることが出来たら
今度こそ全身タイツを涙でぬらしてしまいそうだ・・・

「ゲソ天ラーメン」有頂天
gesoramen.jpg
はじめて食いましたが懐かしい味。
東京に居ると豚骨デフォルトでいわゆる「家系」ばかり食ってるような気がします。
それはそれでうまいんですが、やっぱり僕の魂を揺さぶるのはこんな味だなぁと思いました。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



10月2日() 18:30オープン19:00キックオフ
モンテディオ山形-ジュビロ磐田
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
土間 庄助(ぐるナビ)

より大きな地図で 土間 庄助 を表示
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
9/25 おつかれさまでした。

僕はミヤコーが決めた後、泣きました(T T)


10/2、参戦できませんが、その時に居る場所から“魂”を送ります!!



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

