新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/18

2010年9月19日 仙台行くぞ!!

すいません!!お久しぶりです!!

夏の間は忙しくて何にもできませんでした(泣)

自分が何にもできなかったのでバッドちゃんに「ブログ書いてみない?」とお願いしてみたところ快く書いてくれて・・・

これが面白い・・・モンテディオ愛にあふれています。

これに負けない記事を書くのは堅物の僕には至難の業です・・・

しばらくまた僕のくだらない文章が続きますが、またバッドちゃんの愛情たっぷりの文章がアップされることを楽しみにしててください!!

今夜仙台に発ちます!!

気合を入れて刈り込んでみました!!

zibun20100919.jpg


刈ってみたらNDスタの芝と同じくらい深刻だったのでちょっと落ち込みました・・・

芝は水と太陽でまた生えるでしょう。

僕は何を撒いたらいいのでしょう(涙)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
なかなか
気合い入ってる~俺だもバスツアーで参戦すっさげの声枯らして応援すっぞまぐなはモンテ愛これしがねぇ~のんだば宮スタでの祝杯
No title
モンテディオ山形愛を撒いて差し上げて下さい。
No title
選手紹介かと思ったよ。似合ってるよ!

管理者のみに表示

