新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/20

2010年8月13日 新潟戦 ~BADちゃんデビューの巻~

はじめまして!BADちゃんです

新潟戦で無事にスタジアムデビューを果たすことが出来ました
年内にデビューするという目標をなんとか達成したよ!!
ほんとはBADくんとスタジアムデートできると思ってたのに「オトナのじじょう」ってやつで一緒に行くことは不可能なんだってー。ブーブー

みんなカワイイっていっばい言ってくれて嬉しかったなぁ
あたしは褒められたらのびる子だから、次またスタジアムで会えたらいっぱいカワイイって言ってね
あとカラダの心配してくれたみなさん、どうもありがとー!!
勝ち点3とみんなのハイタッチ&握手で充電したから大丈夫だよ♪




と、外側のコメントはこれぐらいにして・・・。
ここからは中身の感想です。

まず、何人かの方から

実は中身は女の子じゃないんじゃないの?

なんて言われたんですが、ちゃんと女の子ですよ~。
そこがBADちゃんの売りでございます

当たり前のことなのですが、今まで生きてきて、一日であんなにたくさんの人に写真撮られたり、カワイイって言われたり、握手やハイタッチをするなんてなかったので、めちゃくちゃ感動しました。
BADちゃんってすげぇ!!笑

新キャラだし、女の子だし、正直不安もあったけど「案ずるより産むが易し」ってまさにこのことだなぁと。
お父様、お母様からきちんと落とし込みがあったのか、一番心配していたカ○チョーもされず、ホッとしました(笑)
みなさま、本当にありがとうございます!
さすがモンテサポ、いい人が多いねっ!
アルビサポの方にも楽しんでいただけてたら嬉しいなぁ~♪

試合結果も最高でしたね~!
こんなに素敵な13日の金曜日は初めてですよ!

サッカーマンはBADちゃん再参戦を密かに計画中らしい・・・。
「またBADちゃんに会いたいな」
「新潟戦行けなかったから今度は会いたいな」
なんて珍しい素敵な方がいらっしゃいましたら是非コメントお待ちしております(笑)

あ、最後に切実なお願いがあります!
今回はサッカーマンとの二人旅だったので、手元に写真がまったくございません(泣)
なのでこの記事も写真なしです・・・。読みづらくてゴメンね
もし譲ってくださる優しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!!

以上、ブログもデビューのBADちゃんでした
またね~♪
マダムさん 画像ありがとうございました!!
なんでかわからないけど当日の試合終了後、スカパーがガッチリとスタジアムに残ってたバッドちゃんとサッカーマンを映してくれました(バッドくんの時は基本スルー・・・)
僕らの手元にも写真は無かったので貴重な1枚となりました!!

badchan.jpg

良く「眉毛」と言われますが、作者的には「まつげ」のつもりでした!!
次回があれば!!次はグリングリンにします!!


神戸戦も未だ負け知らずの勝(庄)助で共に応援しよう!!
8月22日() 17:30オープン
モンテディオ山形-ヴィッセル神戸
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント

ぐるなび【土間 庄助】



より大きな地図で 土間 庄助 を表示



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



BADちゃん | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
BADちゃんへ
お初にお便りいたします。
新潟戦大変お疲れ様でした。
私現地参戦できなかったので、お会いできなかったこととても残念です。写真のアップがなかったのも残念!!
まだまだシーズン続きます。体が資本ですので、あまり無理なさらずに、スタジアムデートを楽しんでください。お会いできる日をたのしみに待っています。
こにゃにゃちわ♪
はじめまして、
わたくしは山形行ったことない、アウェー専門の超新人サポーターです^▽^

BADちゃん会いたかったです、、写真持ってる方わたしからも提供お願いします♪
噂ではBADちゃん、モンテ色のブルーの服を集めているOLらしいです!笑

これからもBADくん&BADちゃんの活躍を期待してます!あっサッカーマンもね!
がんばってください^^
No title
蒸し暑い中の中での参戦ご苦労様でしたぁ。
いずれは、BADくん&BADちゃん2人一緒の参戦が見たいでーす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまでした。
全然気付きませんでした。あの暑さの中大変でしたね。この次は名一杯オシャレして来てください。お待ちしております。
No title
BADちゃん、デビューおめでとう?。
まつげがまゆげに見えちゃうのはご愛嬌ね。

NDスタでもお目にかかれるのかしら。楽しみだわ~~~。


それより、サッカーマンさんの被り物がボロボロになっているのがズーーーーーッと気になってますの。
こちらのリニューアルは?
No title
「NDスタでも」じゃなっくって、「NDスタで!」ですわね。
失礼~~ほほほほほほほほ。(笑ってごまかす)だって、新潟戦行けなかったんですもん。クヤシーーーーーーーっ!
グヘヘ
BADちゃん、お疲れ様。
この前のデータも写真も両方あるよ!

対神戸戦はござんなが?
すんません、今回は仕事がどうしても抜けれず不参加です(T ^ T)

現地参戦の皆さんよろしくおねがいします!
Re: No title
>そんな悟空 さん

お初のお便りありがとうございます~。嬉しいです♪
マダムさんのおかげで写真も1枚アップ出来ました!!
BADちゃん、どうですか??

スタジアムデートはBADくん&BADちゃんの話であって、中身の話ではありませんのであしからず・・・。笑
あたしもお会いできる日を楽しみにしています★



>ななし さん

名前書くの忘れてますよっ!誰かわかったのでOKだけど(笑)

いつもモンテを応援してくれてアリガトウ★
いつかホームデビューしようね!!BADちゃんにも会って欲しいっす!!



>G さん

その夢あたしも叶えたいです!!
棟梁がすっごーく広い家に引越ししたら実現するハズ(笑)



>マダム さん

写真本当にありがとうございます★
嬉しいです&とっても助かりました!!!



>モンパパ さん

次は気付いてもらえるように、もっとオシャレして行きますね!!



>RinRin さん

次は是非お会いできますように★

サッカーマンの被り物のボロボロさは、本人が一番気にしてしておりまして・・・。
現在サッカーボールを探しているところでございます。
手に入ればリニューアルすること間違いなしっ!



>ナベ さん

神戸戦は 仕事 → 超ダッシュ → スカパー観戦でございます~。
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

データも写真も是非いただきたいです~!!
でも神戸戦はこれまた「オトナのじじょう」が発動で受け取れる人が誰もいないカモ・・・。
No title
本日の神戸戦、BADは大人の事情により現地行けませんv-40
新宿 庄助から応援します!!
現地参戦の皆さん、魂は預けた!!
4連勝もぎ取ろうぜv-218
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
やはりトップリーグですね。
神戸戦はそんな印象をうけ、これが今のモンテなんだと痛感しました。
下位チームからは確実に勝ち点3を獲る。
発展途上ですから、これからもしっかり見守りながらサポートしたいと思います。
余談ですが、お仕事体験にチビ参加しまた。黒キャップにBAD君缶バッチつけて張り切ってましたよ。フォトギャラリーにも頭だけ写ってました(笑)

管理者のみに表示

