新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2010/08/30

広島よ ミキッチよ 負けたよ 悲しいよ。

秋のおしゃれに1枚どうぞ!!

T.jpg

各色S~L・1枚 2,500円 (税込)
欲しい!って方は・・・
�お名前 �ご連絡先(メールアドレス) �色 �サイズ �枚数
を明記の上、“非表示”設定にてコメントください!


広島戦は惜しかったね~。

負けることもあるとは分かっているが

どうしても悔しいね。

しかも俺は、仕事でPCのテキスト中継で応援という

モヤモヤが溜まってしまう観戦でした。

土曜日に仕事なんて・・・。

やになっちゃうよ。

他のBADメンバーは

東京のモンテディオ山形の新聖地

「庄助」でワイワイ応援したそうです。

ちなみに、庄助での観戦は 予約不要 ですよ!

ただ、山形の応援をする方のみ入店できるお店になっております。

他サポの方は、ごめんなさいです。





<初心者サポの皆さんへ向けて選手紹介>


清水 健太 (シミズ ケンタ)


p1001[1]


GK(ゴールキーパー)です。

「シミケン」の愛称で呼ばれておりますが

最近は「カミケン(神様健太)」と呼んでおります。

堅守のクラブ モンテディオ山形で

彼の活躍無くして今は無いのではないでしょうか?

「毎回ありがどの」

現在は、ケガでお休みしております。

さて、シミケンと言えば『長髪』と『ヒゲ』でございます。

『長髪』と『ヒゲ』・・・

この2つのキーワードより連想されるのは

ロックンロールであろう。

しかも、ちょっと古いほうの匂いがする。

『ヒゲ』だけならば

フランク・ザッパだろう。

0-081112-00[1]


…ちょっとイメージが違うな~。

気持ち悪くて素敵な音楽性も、シミケンに合わなそうだしね。

そうなると、俺が大好きなバンド

レッドツェッペリンの伝説のドラマー

ジョン・ボーナム

bonham8sized[1]

似合うなぁ~。

ドロ臭い感じもいいね~。

ツェッペリンは、青春の曲が多いな~。

最上川の土手を、自転車に乗って

「移民の歌」を歌う13歳の俺。




シミケンは、そんなロックな選手です。(・・・たぶん)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
2010 選手紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

