新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2010/08/16

横浜戦は具が参戦。行けないみんなは庄助へGO!

夏が終りそうなので

取り急ぎ、CMから・・・

T.jpg

白・黒はLサイズ SOLD OUT m(_ _)m

各色S~L・1枚 2,500円 (税込)
欲しい!って方は・・・
�お名前 �ご連絡先(メールアドレス) �色 �サイズ �枚数
を明記の上、“非表示”設定にてコメントください!

=====================================================================================


「アッ」という間に夏休みが終ってしまいました。

悲しいね~。

しかしながら、我らモンテディオ山形は

2連勝し、勢いに乗っております。

こいつは、明日の横浜戦も・・・ニヤリ。

平日ではございますが、何とか仕事を終らせて

ニッパツ三ツ沢球技場へ行こう!!

ちなみにBAD君とサッカーマンは具だけ行きます。


そして、行けない皆さんは・・・

庄助で会いましょう。

横浜に行けない!!でも安心!!
8月17日() 19:00オープン
モンテディオ山形-横浜F・M
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント

ぐるなび【土間 庄助】



より大きな地図で 土間 庄助 を表示



しかしながら、酒田のほうは

モンテ熱が・・・。

何か考えないとなぁ~。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
明日はマリノス
こんばんは、明日はマリノスに絶対に勝ちましょうて言うよりもリベンジして欲しいですね、(^^;)俺の分まで応援宜しくお願いしますは、(^-^)
No title
情報ありがとうございます。
行きます。がんばれ勝。
No title
よっしゃー!
3連勝!!!!!!!!
庄内地方でももりあげよの~!
勝助
Badが庄助に変わったら三連勝だーまさに勝助だよ
Re: No title
> ユザモンさん
庄内出身の我々としては、ホントに何かさねまね!と思ってます!その何かが動き出したら、協力お願いします!
Re: 勝助
> ヒゲさん

勝助とは•••、上手い!
BADく~ん、ヒゲさんに座布団一枚~!

管理者のみに表示

