新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/12

明日NDスタで共に天地人ダービーを闘うみんなへ!!

どーも、サッカーマンです。

さて明日は盛り上がること必至の天地人ダービーっすね!

ロンモチ、BADはいつも通り、現地参戦&新宿観戦イベントの豪華二本立!誰ひとり実家にすら帰れません(笑)

しかも!今回は新キャラが登場!!

その名もBADちゃん!!

BAD君の彼女がNDスタ初見参♡♡♡

だから子供たちよ、くれぐれも、いつもみたいに叩いたり蹴ったりしない様に!
ましてや、カンチョーなんかした日にゃ、サッカーマンも6割くらいの力で叩いちゃう恐れがあるから、お父さん・お母さん、しっかり落とし込みしとく様に!!

更に、実は、サッカーマンも足を負傷してるから、いつもみたいに跳んだり出来ないけど多目にみてね♥♥♥

んじゃ、また明日、スタジアムで会いましょ~




にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



盆休み返上!天地人ダービーもやりますよ!!
8月13日() 18:30オープン
モンテディオ山形-アルビレックス新潟
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント

ぐるなび【土間 庄助】



より大きな地図で 土間 庄助 を表示


T.jpg

白・黒はLサイズ SOLD OUT m(_ _)m

各色S~L・1枚 2,500円 (税込)
欲しい!って方は・・・
�お名前 �ご連絡先(メールアドレス) �色 �サイズ �枚数
を明記の上、“非表示”設定にてコメントください!


俺たちの【第18節】天地人ダービー ホーム編 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BADちゃん、楽しみです(・ω・)
No title
道中お気を付けて。
お疲れ様でした!
初めての、新宿独り参戦でドキドキでしたが、先制点と共にいつのまにやら皆が一致団結!とっても楽しかったです。
やっぱり応援は楽しいなと、山形出身でも無いくせに、モンテサポ街道まっしぐらです(笑)

現地に行く勇気はまだ出ないですが、新宿で研修してからゆくゆくはホームへ!と思えました。

皆様お疲れ様でした!次回もよろしくお願いしますm(__)m
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
本日の参戦お疲れ様でした。(完勝万歳!)
特にBADちゃん!!
まじで女の子… 中身は誰?…
今後も頑張って下さい。
神戸戦お待ちしております。
BADちゃん発見
試合前 ゴール裏上から移動中のサッカーマン&BADちゃん発見。手を振ってくださりありがとうございます。レディの可愛さに パパさんニヤニヤ。
お疲れ様でした
BADちゃんi-80

めんこかったですe-53
No title
お疲れ様でした。特にBADちゃん、お体大丈夫ですか?

みなさん、夏場は気をつけてくださいね。
No title
明日のマリノス戦、都内で観戦できるところご存知ですか?
知ってるスポーツバー探してみたのですが・・・。
BAD君ならご存知かと思い、たずねました。
どうでしょうか。
Re: No title
>広沢さん
コメントありがとうございます。
俺も大人の都合で横浜まで向かうと
到着と同時に試合終了というスケジュールでございます。

是非一緒に庄助で応援しましょう。
>ミナミ さん

BADちゃん、楽しんでいただけたでしょーか??



>maitedio さん

意外なところから声かけていただいてビックリでしたが、見つけてもらえて嬉しかったです。
パパさんにも宜しくお伝えください♪



>NICO. さん

一番の褒め言葉です! ありがとうございます☆

管理者のみに表示

