新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/05

(新)観戦イベント@土間 庄助 【第17節】モンテディオ山形vsジュビロ磐田

大変お待たせしました!
なんとか設備も整い間に合いそうです

8/7(土)【第17節】vsジュビロ磐田より、新宿での観戦イベントを再開します!!

土間 庄助 × BAD
土間 庄助


猛暑のなか、連戦の選手達を後押し出来るのは俺達の声だけ!!
新宿で、また共に闘い盛り上がりましょ~!!

グループでカップルで、お子様連れのご家族もモチロンOK
お一人様も大歓迎!って、むしろ一人率高め(笑)
それでも楽しくいろんな人と繋がれる場だと自負してます!
店内

これからも関東在住モンテサポの爆心地として、張り切って行きますのでシクヨロです!!


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



8月7日() 18:30オープン
モンテディオ山形-ジュビロ磐田
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント

ぐるなび【土間 庄助】


より大きな地図で 土間 庄助 を表示


T.jpg

白・黒はLサイズ SOLD OUT m(_ _)m

各色S~L・1枚 2,500円 (税込)
欲しい!って方は・・・
�お名前 �ご連絡先(メールアドレス) �色 �サイズ �枚数
を明記の上、“非表示”設定にてコメントください!







新宿観戦イベント | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
イベントに参加したいのですが・・・
8月7日(土) 18:30オープン
モンテディオ山形-ジュビロ磐田
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
-------------------------------
BAD主催の観戦イベントに初めて参加したいと考えています。
参加には事前に申し込みが必要ですか?
それとも当日お店に行って、会費を払えば参加できますか?
事前の申し込みが必要であれば、方法を教えてください。
No title
いつもありがとうございます!
そしてお世話になっております!!

明日、行きたかったんですが…

近々お邪魔すると思いますので、その時は宜しくお願いします!!


明日は千葉の勝浦から念を送ります!! 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: イベントに参加したいのですが・・・
> 広沢さん

はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます!
事前の申し込み等は必要ありません。
当日、お店に起こし頂ければOKです!
明日は皆で盛り上がりましょ~
Re: No title
> 青白の侍@大井町さん
コチラこそ、いつもありがとうございます!
次回は土間庄助で共に闘い盛り上がりましょ~
その念、サッカーマンとBAD君が現地へ届けます!

大阪サマソニから直帰なのでちょいと遅れますが、参りますー(・ω・)
Tシャツ、o(^-^)oわくわく
久しぶりに逢えて良かったです
こんばんは、BADさん達も暑い中の応援ご苦労様でした、(_ _) もう少し余裕だったので、携帯パカパカうるさくて大変失礼しました、もうモンテディオ山形は余裕だなぁと思ったので、仙台の試合を見てました、今日も勝てませんでしたからね、来年も東北ダービーをしたいので残って欲しいなぁと思って居ます、てアウェーでもう1回戦えるんでしたね、忘れてました、失礼しました、 (^-^) 相変わらず子供達と遊んで居て大変ですが、頑張ってくださいね、(^-^)ではありがとうございました、(_ _)
No title
久しぶりに行ったな~。なんだかんだ関西アウェイも参戦してたりするからな~。千葉県民でも山形が勝つとすげーうれしよ!!

本当にありがとうbad達!
てんちょ(オーナー?)

新潟もよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑い熱い
暑い中、お疲れ様でした。
試合後、一緒に写真に写ってくださりありがとうございました。夏の思い出になりました。
13日はお寺とお墓にお参りしたあとNDスタに向かいます。
新潟をやっつけましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13日(金)
7日のゲーム、念を持っていってくださって、ありがとうございました!!

「お得意様」ジュビロ相手に快勝でしたね!!

ところで…
13日(金)は観戦イベントはなさるんでしょうか??

決行!であれば、是非とも参戦したいんですが…


お忙しいところスミマセン。
教えていただけましたら幸いです。
Re: 13日(金)
> 青白の侍@大井町さん

コメントありがとうございます!

モチロン、13(金)天地人ダービーも、お盆休み返上で観戦イベント開催しますよ!

当日は先日結婚して翼のもげた渋谷@BADがおりますので、ヨロシクお願いします!

なんとしても勝ちたいっすね~

管理者のみに表示

