新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2010/07/30

選手紹介はじめました。【1回目】郷土の星 秋葉 勝

T.jpg

各色S~L・1枚 2,500円 (税込)
欲しい!って方は・・・
①お名前 ②ご連絡先(メールアドレス) ③色 ④サイズ ⑤枚数
を明記の上、“管理人のみ閲覧”設定にてコメントください!




いやぁ~、Tシャツを作ると、バンドをやってるみたいで楽しいね。

欲しいって、変な・・・ステキな人は連絡下さい。

さて、ワールドカップの影響で「Jリーグも観てやろうか?」って方も増えているようで

先日の応援の際にも 「別にどこを応援するって訳じゃないけど、サッカー面白いから観に来た」

って方がいらっしゃいました。

それが、モンテディオ山形の試合でさらに嬉しかったのですが

さみしい事も言っておりました。

「山形の選手一人も知らない・・・」

そんな初心者サポーターに向けて、

山形の選手を紹介してやろうと思った次第でございます。

2009年もしたんですが、サポーターとして2年目になったので

先輩としての目線ですね。


そんなわけで、2010年の記念すべき一人目は

俺が一番好きな選手・・・・

山形県上山市出身 秋葉 勝 (アキバ マサル)

df5a0b3a8b999c18[1]

いい顔だな~!

もっといい顔はコチラ

スタジアムでは、小学生~大人まで

「まさる~~~!」と呼び捨てで応援している選手です。

個人的には、「マサル野郎」「アンチャ(兄ちゃんの庄内弁)」と勝手に呼んでます。

そして若いから、焼き肉が好きそうな顔をしております(たぶん)。

ポジションは中盤、MF(ミッドフィルダー)です。

※ポジションですが、FW(フォワード)が攻撃する人でDF(ディフェンダー)が防御する人

そんでMF(ミッドフィルダー)は、どっちもウロウロする人って覚えてれば大丈夫です。

どっちもウロウロするマサル野郎ですが

最近では、みちのくダービー 「ベガルタ仙台戦」で

キックオフ早々のロングシュートを決め

負けれない試合にドラマチックな事をやらかすステキなアンチャ(兄ちゃん)です。

昨日のガンバ大阪戦でも 惜しいシーンがありました。

チキショー!!

て言うことで、焼肉を食べる時はマサル選手を思い出して下さいね。

※頼りない俺に代わって、誰か補足で初心者サポの方へコメントお願いします。

次回は、シミケンだな・・・。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
2010 選手紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

