新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/29

こんなん出来ました!

いやいや、昨夜はホントに貴重な貴重~な“勝点1”をもぎとれて良かった~
シミケンの神懸かったファインセーブには大興奮でした!
昨夜がラストとなったCOYOTEでも、シミケン改め“神(カミ)ケン”コールが起こってました♪( ´θ`)ノ

大人の事情により、ボク等はホーム戦初欠席となってしまいましたが、平日にも関らず、12,000オーバーと現地も盛り上がってた様ですね、。

次は幻の金沢、行きた~い!失禁しそうなくらい行きたいッス!
・・・けど、う、う~ん、・・・磐田戦で会いましょう!

で、今夜はもうひとネタ!
そう、表題の件ね、。

ジャジャーン!ようやく出来ました BAD T-sh !!!!!!!!!!!!!
青
白

青!白!そしてBADらしく黒(笑)!
黒

自分用にはモチロン、日頃お世話になってるBAD好きなあの人へのお中元にもオススメです!
プレミアムモルツの次くらいに喜ばれるハズ!•••多分。

各色S~L・1枚 2,500円 (税込)
欲しい!って方は・・・
①お名前 ②ご連絡先(メールアドレス) ③色 ④サイズ ⑤枚数
を明記の上、“管理人のみ閲覧”設定にてコメントください!
受け渡し方法等ご相談しましょう!





にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



BAD | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

