新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/23

さようならBAR COYOTE・・・

今日は悲しいお知らせがあります・・・

昨年から皆様にご愛顧いただいてきましたBAR COYOTEは7月末日を持ちまして事情により閉店することとなりました。
我々にとっても、そしてCOYOTEのオーナーさんにとっても急な話であり、非常に残念な結果となってしまいました。


観戦イベントを始めた当初は何もかもが手探りで、正直続けていけるのか不安な時期もありました。
しかし、はじめは恐る恐る来てくれたサポーターの方たちがいつの間にか「おう、お疲れ!」と気軽にお店に足を運んでくれるようになり、近頃では席がすべて埋まってしまい、急遽安い丸椅子を出さなければならないほどにみなさんが集まってくれたこともありました。
一杯になった店内の光景は主催者冥利に尽きるものでした。
観戦イベントを始めたころはサポーター初心者の我々がこんなでしゃばったことをしていいものかと思うところもありましたが、色んな方と知り合うことができ、勝つことも負けることも分かち合える場を作り出すことができた達成感は、かけがえの無いものとなりました。
これまでに我々の呼びかけに集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!
そして我々の活動に協力してくれたCOYOTEのオーナーさん、スタッフの皆さんありがとうございました。


今後、観戦イベントを再開する見通しは、かなり実現可能なところまで進んでいます。
できるだけ早い再開を目指しているのですが、8月1日のG大阪戦の開催は難しいようです。
詳細は決まり次第こちらのブログでお知らせさせていただきますのでご期待ください!!


明日のセレッソ戦をもってBAR COYOTEでの観戦イベントは最後となります。
最後に、試合に勝ち、大いに盛り上がるであろうことを信じています!!
皆さんよろしくお願いします!!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



7月24日() 17:30オープン
モンテディオ山形-セレッソ大阪
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
大人の事情だから仕方無いですね
サッカーマンさんと、BADさん、失礼な事を聞くかもしれませんが、今後は試合、生観戦はしないんですか、スタジアムには来ないんですか、何か寂しいですね、勘違いだったら良いなぁと思って居ます、(_ _)
Re: 大人の事情だから仕方無いですね
> モンテサポ
???
いやいや、なに情報でしょう!?(・_・;?
BADは今後もホーム皆勤賞目指しますよ!
今後ともシクヨロです!
連役すいません
ごめんなさいね、さようならと書いて有ったので、ええーもう、大人の事情で来れなくなるのかぁと、勝手に勘違いしてしまいました、ああー良かったです、モンテディオ山形サポーターの、ヒーローなので居なくなると寂しいなぁと思って居ました、(_ _) 今後もモンテディオ山形のヒーローを宜しくお願いしますね(^^)
Re: 連役すいません
> モンテサポ
連投ありがとうございます(笑)
ヒーローなんて恐れれ多いですが、今後とも勝手に(笑)、BADらしくモンテを、山形を応援していきますので、よろしくお願いしマース!!

管理者のみに表示

