新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/23

in 山寺

もはや説明不要ですね。

しかしながらワタクシ山形出身のくせに初山寺でした。

IMG_0287.jpg
誰が見ても懐かしいと感じてしまうような風景。
歳取るとこういう風景に弱くなる。。。

IMG_0288.jpg
かの有名なあの方ですか?
誰だかわからないけどご丁寧にありがとう。

IMG_0289.jpg
何となく・・・

IMG_0298.jpg
芭蕉さんのお弟っさんと

IMG_0303.jpg
真打!でも広めたのはこの人だけど山寺自体はその前からあったんだよな。

IMG_0295.jpg
キチンとお参りもします。
今日の決戦の願かけをすればよかったのになぜか世界平和とか考えてしまった。

IMG_0308.jpg
すばらしい・・・
冠に「巨」と付くものには魅かれます。

IMG_0309.jpg
ニッポンらしい風景だなーと血が言ってました。
こういうのにグッとくるのはやっぱり血だと思う。

IMG_0315.jpg
ハーイ登頂!
あんまり暑かったので引き返そうかと思ったけど何とかなった。

IMG_0320.jpg
撮っとけ撮っとけ

と、山寺を満喫したら昼寝するには程よい疲れ。
写真を撮ることも忘れるほど旨くて、趣のある蕎麦屋で腹も満たされてる・・・
しかーし!!!
今日は負けられないぜ!!!

SANY0422.jpg
スポーツドリンク新発売の販売をお手伝いさせていただきました・・・
あまり力になれずに己のふがいなさに愕然としました・・・
何かあったらまた呼んで下さい!!
次こそは己を超えて見せます!!

で、結果はみなさんご存知ですね・・・
山形にとっては最高の夏の夜でした!!
去年の横浜アウェイも忘れられません。
スタジアムから出てくる皆の機嫌の良いことったら無かったよ!
帰ったらエルゴラッソの1面は山形だろう、と思ったら!!!
ガンバが、というかヤットが伝説の1夜を作り出してしまって(泣
我らがタッシーロの写真は上の方にちょこっと・・・でも記事は見開きでちょっと嬉しい。

1週間って早い。
もう明日はセレッソ戦だし。

7月24日(土)は新宿コヨーテにて観戦イベントを開きます!
仙台戦開催できなくて本当にすみません。。
この日はチーム失恋レストランがコヨーテに遊びに来ます。
POKENをお持ちの方は是非。

17:30開店
18:00キックオフ

です!!
連勝しそうな予感しませんか?
わが故郷庄内はモンテにいい風を送り込んでくれたに違いないと信じてます!!
がんばれモンテディオ!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



7月24日() 17:30オープン
モンテディオ山形-セレッソ大阪
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
山寺でのその風貌、逮捕されなくて良かったよぉ(笑)
でも、それでなくっちゃね!
No title
>Gさん
警官も要注意ですが、

仏罰も怖いですね。
流石ですね!
昨年11月の鹿島戦に参戦できなかったので、前日に我が家も山寺に登り勝利祈願したことを思い出しました。結果は…。それから、蔵王決戦当日なかなかサッカーマン&BADくんに会えず、やっと発見!のんでのお仕事中おじゃまして失礼しました。のんでのTシャツもなかなかいいですね!あっ、サッカーマン&BADくんプロデュースのTシャツも早くゲットしたいです。
Re: 流石ですね!
>maitedioさん
いつもコメントありがとうございます!
先日はオリジナルストラップまで頂いちゃって\(^o^)/
現在、私サッカーマンの業端にぶら下がってます!
初のBAD T-shも間もなく上がる予定ですので、お楽しみに!
山寺必勝祈願がの効能が今節も有効であります様に_φ( ̄ー ̄ )

管理者のみに表示

