新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/20

どうも!

先日はお疲れ様でした!

負けられない戦いを勝ってくれた選手達、ありがとう!!
バッドくんの中身からの視界はエクレア2本並べたくらいしかないけど、前半の秋葉ミドルはよ~く見えたぞ!

今回はラジオに出演させていただくために金曜に山形に行き、初めて1泊しました!
去年アレだけ山形に行ったのに毎回日帰りでした、
酒が飲めるのがめちゃくちゃ嬉しかったです。

辻スポ
ある意味聖地。
なんか嬉しくなって写真撮ってました。

花笠
今年はモンテ参加しないんだよね・・・残念。

県庁
この建物も明るいところで見たのは初めて。

戦勝祈願
んで、ナナビに行きました。
まずは戦勝祈願。

ハセスパイク
ハセのモンテ500ゴール記念スパイク
結構ボロくなるまで使うんだなーと、なんか感動した。
プロって使い捨てるのかなと思ってたので。

ラジオ局
ラジオ収録中
となりには本番に弱いバッドくんもいましたが一言も発しませんでした。

もつなべ
ラジオ終了後にちりとり鍋「天神」へ!
ここのモツは本っっっっ当にうまい!!
月に一度は行きたい店。
今日は酒も飲める!!

お酌
お世話になった菊池さんにお酌。
この店も教えていただきました、ありがとうございます!!

サービス酒
貴重な芋!!芋ロックで。
うまい!

かめ酒
これも貴重な瓶焼酎!!ロックで。
うまい!!

テンションがあがったところにサッカーウーマン登場!!
20100720-043645-24416300.gif

バッドウーマン
皆に瓶酒を配給してます。

横丁
仕上げに屋台村で飲みましたがバッドくん(中身)は撃沈、サッカーマンはベロベロだったのでほとんど写真はありません。
帰りがけに何とか撮った一枚。
店のおねえさん。

こうして山形初日はうまいものと酒に浸って過ぎていきました。
2日目編に続く!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



7月24日() 17:30オープン
モンテディオ山形-セレッソ大阪
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ざんね~ん!!
七日町の屋台村で飲んでいるなら仕事終わりに急襲できたなあ・・・ざんねんですう!天神のもつ鍋は去年の9月以来食べていません。予約しないと金土祝日は無理なんですよねえ。写真見てよだれが・・・
歴史的勝利に酔いしれた二日目編、早くUPお願いしますね!
No title
仙台戦の参戦、前日のラジオ収録とご苦労様でしたね!
肝心の仙台戦も、雨&雷→虹出現からの~完勝!!
忘れることの出来ない日になりました!
が、一つ心残り… バッチがぁぁぁ…
雷注意報での開場時間延長により、まったり時間無くなりサッカーマンのところまでたどり着くことが出来ませんでした(T_T)
残りあったら今度下さい、ヨロシクです。
No title
バッヂありがとう!大事に大事に使いますw
楽しんでますね、山形。
ってか、早く二日目を!
そっちがメインだべw
No title
>出羽山頭火さん
天神は・・・本当にウマイですね・・・
予約ぎりぎりでアウトだったみたいなんですが泣き落として入れてもらいました(笑
すんません、こういう強引なのは最後にします。
でも、山形に行ったらどんな手を使ってでも食べたい店ですね・・・・
ごっつぉさんです。

>Gさん
あぁ~、あの虹には「神!」でしたねぇ
まさにオーバーザレインボーで。
僕も忘れられない試合になりそうです。
去年のマイベストバウトはアウェイ横浜です。
この季節良いのかも知れません。
バッヂは残り少ないけどまだあるのでまた今度!!

>コマさん
あ、受け取っていただけましたか。
なによりです。
何よりは勝利でした!!
2日目さっきアップしたんですが、ほぼ「寺」です(笑
いや、試合は皆結構思い思いの感想があるから、良いかな~と、あ、自分のそれを書けば良いのか、失敗。

管理者のみに表示

