新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/01

モンテディオ山形応援歌

さあ、記念すべきJ1開幕戦まであと1週間!テンション上がってきましたね~
ボクらも観戦ツアーに向けて、休日返上で頑張ってます。このブログも三鷹の小松工房で書いてます(笑)

先日ヤスダ君も書いてたけど、「サッカーの応援って・・・?」「モンテってどんな応援してんの?」
って質問を多数頂いてるんでご参考までに・・・
※YouTube映像の為、携帯電話からはご覧頂けません。

後ろの画像もドクロでBADっぽかったんで(笑)
他にも数曲あるみたい。「あるみたい」って、いかにも初心者的な発言汗

う~ん、サッカーの応援歌ってカッコイイな、。
BADも作っちゃおうかな・・・


                                ishigaki@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第1節・・・磐田 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
初カキコ
3月7日バスツアー参加者です。当日はよろしくお願いします。
楽しみにしてますね。
パンクっぽい旗に期待!
おかちゃん、コメントありがとうございます。皆さんに心から楽しんで頂けるツアーにすべく頑張ります!当日お会い出来るのを楽しみにしてます。盛り上がっていきましょー!
Re:旗
ジョージさん、コメントありがとうございます。
シブヤくーん!旗、パンクっぽいのかなー!?
ブログアップしました
ブログで旗の情報アップしました。
チープな所がパンクっぽい。
Re: 初カキコ
> おかちゃん
コメントありがとうございます!
当日は我々、かなーり張り切っています、少々空回っているかもしれませんが温かい目で見守ってください!
よろしくおねがします!
Re: 旗
> ジョージさん
おぉ!1番のほめ言葉です!ありがとうございます!

管理者のみに表示

