新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/08

お疲れ様です!!

ほぼ一月ぶりに更新します・・・
ご心配いただきありがとうございます、申し訳ないです。

さて・・・やっとリーグ戦が再開しますね!!
しかもいきなり負けられない戦いです!!
楽しみです。

その前日16日・・・
なんと!サッカーマンがラジオに出ます(笑)

ラジオモンスター FM76.2Hz
『わべや』
7月16日(金)19時~
http://www.fm762.co.jp/top.html

パーソナリティーの菊池さんからお招きいただきました!
山形で頑張っている人をテーマに毎回ゲストを迎えて20分ほどお話をさせていただく番組です。
何を話したらいいのか・・・今から膝が震えます・・・
是非聴いてください!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ラジオ出演、おめでとうございます。
当然いつもの格好で出演なさると存じますが、見えないのが残念(笑)
さらに言うと、僕の地域まで電波が届かず聞けないのが残念。
でも、山形魂を鼓舞するような話をしてくれるものと期待しています。
マイペースで頑張ってけろ!
No title
前日から山形入りして気合いを入れるわけですね?自分は夜の12時まで仕事なんでせっかくのラジオ聞けないのが残念です。誰か動画サイトにでも投稿してくんないかな?
とりあえず自分は明日10日の栃木FCとの練習試合を見学に行きます。
No title
>頑張ってけろさん

何を話しましょうか・・・
正直真っ白になりそうです・・・
頑張ってきます。

>出羽山頭火さん

ど、動画サイトは勘弁してください(笑)
後で自分できくのは拷問です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

