新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/15

忘れてませんよ!モンテディオ!

おばんです~

専らサッカーマンことishigaki@BADデス。
いや~、ビックリっすね?!

何がって、W杯での日本躍進はさる事ながら、
このブログの更新頻度の低さったら、ウチのナッピィこと
渋谷@BADの嫁さんとのケンカの勝率にも勝るとも劣りませんよ?!

ボクなんて何を隠そう、今シーズン初ブログかもですからね(汗)
昨年までとは比較にならない程、仕事が忙しくて、、、
ってのを言い訳に小松@BADに任せっきりでした、。

そんなタイムリーなんて言葉とは縁遠い我等がBADblogですが、
なんと今年はファン感行ってきました!
しかも!借り物競争で、コバリョウに借り出され、長縄飛んじゃいました!!

縄跳び�
縄跳び�
photo by BAD西日本支部長 兼BADちゃん候補

え?知ってました?あら~

じゃあ、今週末(金)19:00~『わべや』FM76.2 ラジオモンスターの
トーク番組にサッカーマンが出演決定!!しかも生!!
http://www.fm762.co.jp/top.html

へ!?コレも知ってる??

ちょっとちょっと、皆さんどんだけBAD通なんすか?!
BAD検定80点は固いじゃないッスか!?

んじゃ、そんな皆さんも初耳な正真正銘の新ネタ!

ココに来て、まさかの『BAD T-sh 近日完成‼』です!イェイ!

t-sh image
写真のイメージはフロントプリントですが、実際はバックプリントにて進行中。
バッヂみたいに配ってると破産しちゃうから(笑)、欲しい!って奇特な方は買ってね!

さあ、いよいよ今週末は“みちのくダービー”ホーム戦!
このアホ丸出しな文面からも分かる様に、めちゃめちゃ楽しみ過ぎて、既に妙なテンションです(笑)
しかもラジオ出演の為、仕事をサボって初の前乗り!
調子に乗ったサッカーマンが夜の山形市内を徘徊して、捕まらない様、祈ってて下さい!

では、スタジアムでお会いしましょー!!

菊地さ~ん、金曜日よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ







BAD | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。
いよいよ17日にあのベガルタを迎えての再開ですね。
はいはい、ラジオ出演おめでとうございます(笑)。
ラジオモンスターですね。楽しみにしてます。
準備したょ☆"
BADくん・サッカーマンくん。

地元の限定焼酎、準備しやした!
みちのくダービーで、BADくんバッチ2個と物々交換お願いね☆

スタで見かけてハグするだけで(笑)いつも元気もらってま~す(@゜▽゜@)Thank You☆
No title
とうとう私がBADブログを牛耳る日が!!(笑)
年内に是非ともデビューしたいものです。
できるかなの最終回ばりに思わず喋ってしまいそうなのが心配ですが。。。
買う買う。

売っておごやい。

ママン一家もTシャツ欲しい!!
授業参観に着て行きます(笑)

譲ってけさいんっちゃ!

注)宮城県産ママンの宮城弁
ご無沙汰
ラジオ聞き逃したぁ!
明日はスタジアムで久々の再会!
いつもの場所で、応援頑張っべ!
追伸:バッジまだ貰えます?Tシャツ?買う買う!
聴いたよ~
楽しみにしてたラジオ聴きましたぁ!これから先もYAMAGATAのサッカーがどんどん盛り上がればいいですよね♪
昨日はメインスタンドで応援してました
こんにちは、昨日本当は、ホーム自由席で応援したかったのですが、何と危なかったんですよ、チケットの前日朝寝坊してしまいました、ローソンに行ったらもう、ホーム自由席は売り切れでしたね、メインスタンドも危なかったんですよ、△になってたから、危ぶねぇと思いましたが、何とか買えましたね、昨日の試合は価値は勝ち有るゲームで良かったです、すいません面白く無いダジャレ言ってしまいました、(_ _) これからまた進化して行くモンテディオ山形に期待して行きたいですね、(^-^)
No title
>RinRinさん

ご無沙汰です!
ラジオも無事に終わり、試合も勝って、うまいもの食って、うまい酒飲んで、大満足でした。

>247さん
お疲れ様でした!
焼酎ありがとうございます!!
遠慮なくいただきました(笑)
バッヂごときで焼酎もらえるとは思いませんでしたよ!

>BADちゃん
お疲れ様でした!!
体育館内でこっそりデビューしちゃったね。
今度はフル装備でいかがですか?
もの凄い試合見づらいけどいかが?

>ナベさん ママンさん
ありがとうございます!!
家庭のある方は是非みなさんおそろいでいかがですか?
www
よろしくおねがいします!

>コマさん
お疲れ様でした!!
バッヂ受け取られましたか?
すみません、僕らもう誰に渡したか全然定かではなくなってます。
まだでしたら、まだあります!!
よろしくお願いします。

>maitedioさん
聞いていただきありがとうございました!!
こんなバカなこといつまで続けられるんだろうと思わないでもないですが、許される限り続けて行きたいです。
お土産ありがとうございました!!

>モンテサポさん
さすがダービーでしたね・・・
話によると、企業購入分がいくらか山形の金券ショップに流れていたみたいです。ちょっと悲しいことですが、売値は正規の値段より安かったそうなのでそこは良心的。
今後はプレミアムチケットを逃してしまったらそちらを探してみるのも手かもしれませんよ、意外と見つかるかも。

管理者のみに表示

