新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/06

バッヂを作ってみたよ

SANY0395.jpg

今回は業者に発注しました。

ココのところスタジアムで「バッヂちょうだい」と言われることが多かったので、

でも最近はバッヂ自体作ってなくて期待にこたえられないのがなんか・・・ね。

去年は手作りでした。

でも、これがまたすんごい大変な作業だったんです、実は。

なので業者です。出来が違いますわ・・・

去年モデルと見た目ほとんど一緒ですが。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

未分類 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
No title
おおー久々にきました創作意欲!
と思ったら外注発注…
ま、いろいろと問題ありますからね。
しかし経費大丈夫?無理しないでよ。
しかしこの意気込み、ゴル裏全員BAD化計画発動!でしょうか?
私も欲しいです。仙台戦で下さい。
欲しいです・・・
今度スタジアムで会ったときにおねだりしよう!
No title
>Gさん

お気遣いありがとうございます。
まぁまぁ安いですよ。
>>ゴル裏全員BAD化計画
いやいやいや(笑)オソレオオイデス
仙台戦には持って行きますよその時はサッカーマンに声を掛けてください、一応名乗っていただけると助かります(タイツを新調したらどうも視界が悪いんです)
あ、ファン感参加します。
もしお会いできたらその時にでも。
よろしくです。

>コマさん
是非是非。
今目の前に100個あるんですが在庫抱えるのは悲しいんで。
よろしくです。
No title
こんにちは~!!!!!
らっしゅの中の人でしたー。

き、きゃぁ~~~異常に欲しいですっ!!!!!
く、くださぁ~い☆彡

久々にワタクシの物欲を刺激するグッズに出会えました。笑。
物々交換
ぜひ、次男の分と合わせて2つ…keepお願いしますっ!

んと-、うちの町の雑穀焼酎と物々交換でどうでしょう(^^ゞ
今のところ、仙台戦行く予定です。よろしくお願いします。

いつも観戦時はBADお面な、247より☆
No title
ほすいっす。
頼むがらけろっす~。
No title
>みっちゃん
あぁ~、どうもです。
ホントに描いていただいて光栄です!
夢がひとつ叶いました!
また声掛けてください、よろしくです!

>247さん
了解しました!
雑穀焼酎よろしくです(笑)
お面もつけていただいていて、ありがたいです。
作ったかいがありました。

>MAZさん
沢山持っていきます!
リクエストありがとうございます!
皆さんから反応があってうれしいです。
No title
缶バッチ欲しい~~!!!
ぜひ、下さい☆
ファン感と仙台戦行きます!
サッカーマン見つけたら、声かけますね♪
No title
松田聖子の団扇と交換できますか!?
No title
小生、ファン感は欠席の予定でござる

ので、仙台戦にて分けて下さい

ヨロシクです! m(_ _)m
欲しぃなぁ~
明日の磐田戦 お待ちしてます
娘のと二個お願いします(ダメ?)
昨年 西の方で出待ち、入待ちしたものです
今年は法事で行けなかった(泣)
No title
>ちーなつさん
是非是非
ファン感楽しみですね~

>チェレンコさん
(笑)
松田聖子ですか~
いいですよ。
でもほぼ間違いなく押入れの肥やしです(笑)

>Gさん
了解です!
仙台戦のチケット抽選漏れの一般も入手できずだったんですが人づてで何とかなりました。
本当にありがたいです・・・

>おばちゃん
ぐわー!返信遅れてすみません。
どうもご無沙汰です。覚えてますよ~
娘さんがテンション高かったので。
昨夜は磐田参戦できませんでした・・・結果は・・・
難しいかもしれませんが山形で待ってます!!
是非お越しください!
去年京都で、次男にバッジをいただきました。

仙台戦、神戸から自走で行きますので、ご褒美に長男(小1)と私(母)にバッジください!
感謝です。
こんにちは、
今日のファン感、お疲れ様でした。
縄跳びまで出られるとは、すばらしい。
そして、缶バッジいただきました。現物を是非とも見たたかったので、とてもうれしかったです。
これから、暑くなりますががんばってください。
バッヂ、ありがとうございました。

また、縄跳びお疲れ様でした。(見ていなくて恐縮です)
No title
今日は、ファン感 縄跳びお疲れ様でした。
ベビーカーにバッチ付けて貰った者です。バッチどうもでした!!エスコートレディでも、ちゃんと付けてやりましたよ~♪

仙台戦はバッチつけて行きますね!また、絡みにいきますね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。
初、コメントさせていただきます。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

そして、昨日は素敵なバッチありがとうございました。
しかも親子3人分もいただいてしまって大変恐縮です・・・。今度何かお礼させていただきますね!
早速帽子につけていたところ、子供の友人に「いいなぁ~」と欲しそうに言われましたが、ガツンと大人らしく断りました~(笑)私の方が大事にする自信があったんで・・・。
次節、仙台戦にまたお会いできるのを楽しみにしてます。ありがとうございました☆
タフな男代表
昨日は競技にまで参加されてお疲れさまでした。

それから、駒と物々交換でバッヂを頂き、ありがとうございました。

キャンプには行かれないんですか?
お会いできたら嬉しいです(o^o^o)
バッヂ、ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。駐車場で倒れたりしませんでしたか?

さて昨日、始めは怖がっていた娘でしたが、最後には「BADくん、かわいい」と言ってくれました!

帰り際、娘はBADくんとの別れを惜しんでいましたっけ。

娘にとってバッヂは大切な宝物になりましたよ!


娘によると、
BADくん>モンテス>ディーオ
です(笑)

ありがとうございました。
7月17日にまたお会いしましょう。
あざした!!
ファン感楽しかったですね☆
まさか、サッカーマンが大縄にでるとは!
驚きでしたよ(笑

缶バッチありがとうございました♪
あのあとさっそくカバンにつけました!

ちなみにうちは青キャップかぶってたヤツで、
友達と一緒で、男前ダービー投票前で声かけました!
ちょいちょいあってますが、覚えてます?
コヨーテにも3・4回言ってますよ!
次は仙台戦で会いましょうね☆
缶バッチありがとう♪
暑い中ファン感お疲れさまでした。
モンチビの怪我も大丈夫みたいです。(当日の夜練2時間やってたから)
バッチ、スポ少バッグに付けて喜んでましたよ♪
かなり恥かしがりやなんで、愛想悪くてすいません。
それでは、仙台戦で・・・。


バッヂ サンキューです。
毎試合 スタジアムでバッドくん&サッカーマンにハイタッチしていただいてます。ひそかに前々からこのブログにおじゃましてました。コメントはじめてです。ファン感日、バッドくんを発見。娘、私、パパさんのと3個も頂きありがとうございます。嬉しかったです。
ファン感、お疲れ様でした!
ようやくパソコンが繋がりました。
遅ればせながらファン感お疲れ様でした。そして縄跳びカッコ良かったっすよ~!!去年のファン感は参加されてなかったみたいだったので、今年はどうだろうと思ってましたけど、スタジアムのモニターに映ったサッカーマンを見て、食ってたかき氷を吹きました。びっくりしましたよ。
あとバッチありがとうございました。「かわええ~!」っていい年した女友達が大喜びしてました。
すげー!
来年あたりモンテスとディーオのポジションば
BADくんが戴いてしまうな(笑)

因みにこの余暇を使いレプユニにオリジナルデザインで和柄の竜を書いてみました!!

観たらハンパなく褒め称えて下さい
ママンは誉められて伸びる子なんで(笑)
おーい!元気か~

管理者のみに表示

