新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/05

2010年6月5日 ナビスコカップ湘南戦

完勝・・・!!

あぁ~モンテ調子いいな~!!くそ!!見に行けないのが悔しい・・・

リーグ戦でも発揮してくれ!!

まだゲームレポートはアップされてなかったので後で楽しみにしておこう。。。


ところで、先日銀座に行ってきました。
銀座が似合わない30歳が。

目当てはおいしい山形プラザのアンテナショップの2階にあるレストランに行くため。

YAMAGATA SAN DAN DELOという庄内のアルケッチャーノの姉妹店。
山形産の食材にこだわったイタリアンレストランはおいしい山形プラザのアンテナショップ共々、東京でも人気を博している、誇らしい!!
ヤマガタサンダンデロとは「山形産だんでろ?」という意味の偽イタリア語。

以前アポなしで行ったときは予約で一杯。今回はリベンジ。

IMG_0239.jpg
IMG_0241.jpg

素材の味を味わってもらいたいという姿勢なのか味付けはかなり薄め。
野菜も肉も素朴ながらも鼻に抜ける風味がそれぞれ違うことがわかる・・・
うーん、深い・・・
しかし、しょっぱ口の庄内人にはやや物足りない、なんだろうこの矛盾。

お店が山形産にこだわるのは食材だけでなく、壁掛けのカーペットや織物タペストリーなどの内装も山形にゆかりのあるものでそろっている、多分テーブルも天童?なのかな?
お店の隣には山形の観光案内所もあり

IMG_0243.jpg

我らがモンテディオももちろん顔を出してます。ありがたい。

IMG_0237.jpg

ダンヒルのディスプレイ。
がんばれ日本。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おっす!そのレストランで使ってる卵はうちの実家で出してるのよん♪
今日は激勝利!POKENも激勝利!スーパーPremiumカリーパンも満員御礼!!
No title

湘南戦、勝つって大事だー!!

7月17日は、大人の事情をきちんと処理して、遅刻の無い様にゆとりを持って参戦して下さいよ!
BADくん&サッカーマン不在のNDは、ちょっと寂しいです。(笑)
Re: タイトルなし
>交渉担当さん

おぉ~意外なつながり。
パスタに絡めて美味しくいただきました!

今日は良いこと尽くめですね。

>Gさん
やっぱり勝つって大事ですよね。
選手もサポーターもアドレナリン出さなきゃ♪
暫定首位ってなんていい響き(泣)
近頃は魂預けてばっかりですね・・・リーグ再開したときは本腰入れます!!
勝ったょ~☆彡
ライブ観戦率、めちゃ低かったけど、今回久々に勝てて、気持ちよかったぁ☆

ところで!

Rushに、サッカーマンくんがマンガに出てましたね(^^)v

Re: 勝ったょ~☆彡
>247さん

大宮戦のときだったか、ホーム戦のときに作者の方からご挨拶いただいて、速攻で快諾しました。
こちらから頼みたいくらいでしたから。出たがりなもので(笑)
ゴール裏Fゲート付近最前列死守してますw
ご無沙汰です。ナビスコは人が少なく、いつもの観戦場所はガラガラです…。相変わらずタオマフ巻いて、大声出してますけどね。願!サッカーマン&BADくん復帰!
さて、タオル新調し、リスバン新調し、応援したらなんと3-0!すばらしい!この感動をぜひ一緒にスタジアムで味わおう!
忙しいだろうけど、気長に待ってるね~。
Re: ゴール裏Fゲート付近最前列死守してますw
>コマさん

どうもご無沙汰です。
リーグ戦が再開したら必ず復帰します!

中断期間長いですねぇ・・・サッカー欠乏症で普段は何となくしか見ない代表戦がちょっと面白かったりします。
身は入らないので負けても落ち込むほどは悔しくないので、
やっぱり物足りないです。

管理者のみに表示

