新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/23

2010年5月22日 ナビスコカップ神戸戦

現地参戦の皆さんお疲れ様でした!

オフィシャルサイトのトップ写真でちょっと泣けてきました・・・

勝・・・良く決めた!!

連敗、大量失点してしまいましたが、これで嫌な流れを断ち切れたような、気がしませんか?

勝がゴールを決めたことが自分でも思った以上に嬉しかった・・・

なんだか感動した。。。

その勢いを利用してユニフォームを注文した。

カモスポで買っても良かったんだけど、あえて辻スポで!地産地消に少しでも貢献したかったので。

番号は入れてないです。

ついでに仙台戦の先行予約にも申し込んでおいた。

明日は浦和戦のチケットがまだ手に入るのか調べてみよう。

仕事が何とかなりそうだ・・・

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
勝ちました!
観客少なく6000人に届かないくらい。
それでもゴール裏は熱気にあふれてましたよ。
浦和の件が影響してか?ブーイングも少なく(笑)
いっつもブーブーいってるあの子も静かでした。

勝のゴールは良かった!
が、これはという場面で外してもいた(泣)
ある意味秋葉勝DAYでした。
ディフェンスはもう一歩ってところですね。
後半、みんな非常に献身的に走っていて、
ああ、やっと「らしく」なったなぁ
と思いました。
暑い中大変だったろうけど
ハードワークこそモンテの宝!
ひたむきな姿勢で頑張ってくれ!
応援も頑張るから!

で、今回は予告どおり
旗を持たず、
タオルを変え、
リストバンドを変えて観にいったら
勝っちゃいました!
何が良かったのか!?
勝ち組
勝ったぞー!

イェイ!

細かいミスはいくつもありましたけど…。中断期間中に修正してくれるでしょう。

3日後、駒場の圧倒的なアウェー感の中、勝利できれば今までの悪い雰囲気を吹っ飛ばせると思います。
ご無沙汰してました。
明日駒場はBAD君でなく内臓さんであれば、SA SBでまだ買えます(^-^) 派手にしなければモンテディオを応援してるのがわかるくらいは大丈夫です☆ 3人くらいなら鬼に金棒
No title
>コマさん

お疲れ様でした!
遅レスすみません!!
浦和にも勝っちゃいましたね・・・
おっしゃるとおり、旗・・・ですかね・・・?

>ナベさん
遅レスすみません!!!
気がついたら浦和にも勝っちゃいました!!
これで悪い流れが吹き飛んでくれたら・・・と思います。

>LA MURAYAMAさん
お久しぶりです。
結局昨日はチケットをどうすることもできずいけませんでした・・・
あらま、Rushにいるね
Rush No.96の36ページにサッカーマンとBADくんいるね。
出演料もらった?(笑)
>ナベさん

ノーギャラです(笑)

でもこの間ホーム戦のときにご挨拶いただきました。

光栄です。届くのが楽しみです♪

管理者のみに表示

