新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2010/05/17

2010年5月15日 新潟戦

現地参戦の皆さんお疲れ様でした。

アウェイだったのでバッドくんもサッカーマンも無く、普通に試合観戦に。

結果は3-1と残念な結果。中断期間前にスッキリしたかった・・・

試合終了後に勝がゴール裏に来たときの表情を見て選手達自身も消化不良な試合だったのだろうと想像する。

なんとなく気まずそうな表情だった・・・

胸を張って欲しい。

ミスしようが、結果が悪かろうが過ぎたことはしょうがない。

評価を覆すにはこの先の行動で示すしか道はないのだから、月並みだが一サポーターとしては頑張ってとしか言えない。

そういえば山形ゴール裏が沸いた訪問者がもう一人。

今年新潟に移籍したファグネル!

新潟の選手達の中にファグネルを見つけると、山形ゴール裏もファグネルー!と声を掛ける。

ファグネルも手を振って答える。

美しい光景を見た気がする。


次の相手は仙台、山形にとってはもっとも負けたくない相手ですが、

昨日のみやぎチャレンジリーグでは1-2と敗戦。

リーグ戦ではいい試合を見せて欲しい!

全力で応援するぞ!!

20100515niigata.jpg

さて、ここからはトンカツの話になります。
敗戦、しかも関越道の事故渋滞のためキックオフには間に合わず、スタジアムの雰囲気も堪能できず、
我々はずいぶんと消化不良でした・・・
ここは1つ「うまいもの」で何とか帳尻を合わせようと、ネットで検索。
ヒットしたのは「とんかつ太郎」という老舗とんかつ屋。
新潟の隠れ名物「たれカツ」を食うならココ!という店。
行ってみるとなんとも渋い店構え

20100515niigata (10)

クッキングパパでも紹介されるほどの名店らしい、クッキングパパ信望者としては期待が高まる!!
値段もそこそこ高く自信の現われと見た!

20100515niigata (11)

とんかつ定食を頼むと、出てきたのはこちら!

20100515niigata (12)

見た目は普通。
イヤイヤ待て待て、こんな一見普通のかつが口に入れたとたんに

!!!!

ってパターンだろ?うまいに決まってる。

・・・?

うまいにはうまいが

割と普通。

平田牧場の三元豚の方が・・・

う~ん、メニューのチョイスを間違えたかも。
普通に「たれカツ丼」にしておけば良かった・・・
それならもっと自信を持って評価できたのかも・・・

というわけで最後まで消化不良な新潟への旅でした。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しブリーフって!昨期まで山形居た誰かの出だし…
っとの突っ込みは無しにして、あらためまして越後の戦いへの参戦ご苦労様でした。
私も駆けつけましたよ、社用をテキトーに片づけて(笑)

結果は…

ま、残念ではありますが我がモンテはまだまだ発展途上であります!(と思います)
ということは、まだまだ伸びしろがあるということであります!
スタジアムではヤジも飛んでいましたが、我々に出来ること、チームを信じて応援するのみ! であります!!

仙台戦を楽しみに待ちましょうじゃありませんか!

ベガッ太よ、首洗って待ってな!焼き鳥にしたります!
中身のみなさん、お疲れ様でした。
ハーフタイム、偶然K松さんに会いました。なんだか浮足だっているみたいでしたよ。お疲れモードで。

スタには余裕を持って入ったほうが良いんでねぇべが?

新潟のイベントは、アウェーにも優しい雰囲気でしたが、試合はそうでなかった!残念。

終わったことは仕方ないので、お盆に新潟を粉砕しましょう。つーか、壁の間に二枚も並ばせて新潟選手入れるなっつーの!
ん~、僕自身切り換えはまだ出来ていないみたいです…。
No title
やはり世を忍ぶ仮の姿でいらしてたんですね!
会いたかったです。お疲れ様でした。

クッキングパパですね~。
田中が1人で佐渡とか行った回ですね~。
先週のモーニングでは、みゆきがついに…
…イエ、なんでもありません。
でもちょっと感動した自分がいます(笑)
No title
>Gさん

どうもです。
でも、まぁ、悪いけどチグハグ感は否めませんでしたね・・・
応援する!っていう気持ちは常に持ってるんですが。
中断している間に何か得るものがあって欲しいです。
万全で仙台を迎え撃つために。
僕らも信じて応援し続けます!

>ナベさん
キックオフに間に合わなくて「今日はサッカーだ!」っていう感じがしませんでした・・・
新潟に着く直前くらいで玉突き事故の渋滞に巻き込まれてしまって、運がなかったです・・・

ところで、言われて気がついたんですがフリーキックの壁についてのルールって全然知らなかったので、色々調べてみたんですがさっぱりでした。
9.15m以上離れる、くらいしか明確なルールってないのかな?何人でも壁に入って良いみたいだし。

>くさん
はい「仮」の姿でした。

田中くんは荒岩さんの勧めで行ったみたいです。
「とんかつ好きのお前にはココが良い!」的な。
フォカッチャだ!!
いえ、何でもないです・・・

ホームでは「本来の姿」で、お会いしましょう!
ナビ神戸戦
こんちわ。
ちょっと前にお邪魔しましたぐっさんといいます。
新潟戦現地で見てきました。中断後は心機一転と行きたいところですね。スタジアムでイタリアン、SAでへぎソバ食べてきました。
ところでコヨーテ、ナビはやるんですか?
やっと見つけて1度行っただけなので、今までのがよくわからないんです。
No title
あ~カツどんを選択すべきでしたね。
新潟のカツどんはうまいっす。
一般的なカツどんと違い独特な甘いたれのかかったカツが二層になり。。。
激ウマですよ。
初アウェ~
だったのに。残念。
頭にタオルまいて
フラッグ振りまくって
声枯らしたのだが、
いま一つ選手までは届かなかったか…。

旗持って行って勝った試しがない。
ナビスコは手ぶらで参戦します。
熱いハート持参!!
サッカーマン&BADくんは?ナビは?
No title
>ぐっさん
どうもです。
ビッグスワンの周辺にはなぜかイタリアンの店が沢山あったんですが、スタジアムにもあったんですね・・・これはなんかありますね。食、観ともに充実できたようでうらやましいです。

お問い合わせいただいた件について、新宿コヨーテではヤマナビの観戦イベントを行う予定はありません。
申し訳ないです。
わかりにくい場所にある店ですが今後ともお立ち寄りいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

>mazさん
やっぱりミスりましたか・・・
悔しい。
夏の帰省の時にでもリベンジしてみます!!
No title
>コマさん
気合を入れていったのにそれが仇となるジンクスなんて悲しすぎますよ!
そんなことない!偶然に決まってます。
ナビも旗持ってってください!僕らの分まで・・・
という、
すいません、22日は行けないんです・・・
魂の方よろしくお願いします!
サッカーマンは内臓だけの時もモノトーン?
何か声かけるなオーラを感じ遠くで見つめるママンでした(笑)

気がつくと順位が二桁…
後半プロの男の意地を魅せてくれ!
No title
>ママン

新潟戦はなんだかばたばたしてしまってあまり試合を楽しめませんでしたね・・・
なんだかいつも以上に疲れてた気がします。

管理者のみに表示

