新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/10

2010年5月9日 FC東京戦

長・谷・川 悠!!
長・谷・川 悠!!
長・谷・川 悠!!

2010050901.jpg

長谷川が元気そうで良かったです。

あの後仕事に行って同僚にアレとアレとアレが決まってれば3点入って逆転できた!
とちょっと熱弁したところ。
「同じこと相手に言わせたら3-10だよ。」だって。
返す言葉は見つかりませんでした。

まず一つ目のアレ
北村の飛び出し、二人に挟まれながらも何とかシュート。
GK権田が体でブロック

二つ目のアレ
左サイドから古橋がFK直接狙う。
クロスバー

三つ目のアレ
増田がニアでボールを受けて不安定な体勢ながらも何とかシュート。
またも権田が体でブロック

惜しい場面は確かにあった。
でも、なんかキレが悪いというか、連携が取れていなかった感じは見てる側にも伝わるほどだった。
もっと言うと「退化」してしまっていたような・・・
近頃うまくかみ合っていたのはマグレだったのか?と不安になるほどに。
原因のわからない不調はなんだかモヤモヤする。
モヤモヤを解消したいがために監督の戦評にすがってみる。
「選手全員疲れてた。」的なことが書いてあった。
なるほど!
確かに試合続きでそりゃ疲れるわい!
1週間空けて来週は頼むぜ!
うんうん、よし!今回の敗因は「疲労」ってことでここは一つ・・・
でも、今回の戦評はなんかフワフワしてたな・・・

来週は新潟戦かぁ、「天地人ダービー」っていう名前、ちょっとだけ忘れかけてました。
兜の準備でもするか。
リーグ戦中断前、まさに勝って兜の緒を締めたい試合。

お疲れ様でした!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



5月15日() 13:30オープン
モンテディオ山形-アルビレックス新潟
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。もっけです。
こんにちはー。

酒田東高校出身で、高校時代にレッドベリージャムっていうブランキーのコピーバンドで、ギターを弾いてたアヤトという者です(笑)。

なおみ君とは、高校卒業直後に商工会議所でやったライブイベントのつながりで、ちょっとだけお話したことあるような記憶があります。
覚えっだがわがんねけんど、大変ご無沙汰しております(笑)。

最近僕は、モッケダ☆フェスティバルという、庄内地方の活性化フェスイベントを主催しております。
http://www.mokkefes.com/

ツイッターでたまたま西高出身の人と知り合いまして、
BADを紹介して頂きました~。

5/15(土)にコヨーテ行ってみようと思います!
よろしくお願いいたします~。
No title
>アヤトくん
おぉー、ついに知り合いが来ましたか。
僕と渋谷はT村くんと同じバンドでした。
というわけでBADは全員あの場(商工会議所)にいた人なんです。
15日は石垣、小松のどちらかはいるかと思いますので是非声をかけてください(入り口で受付してますので)。
近頃は観戦イベントにいらっしゃってくれる方も増えてきたので山形の熱を感じるには良いかもしれません。
是非よろしくお願いします。
実はね…ママンは俺達のとチッカーシが嫌いだったんですが少し好きになりました。

長友の子供ならもう一人産もうかと思いました(笑)

例のUVカット(笑)
ママンのお誕生日のプレゼントにください!
因みに12日だったの石川直宏と同じ…

管理者のみに表示

