新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/10

FC東京戦 負けちまった帰り道は、くだらない事を考えてしまう。

5月9日(日曜日) 快晴
山形は田んぼに水が入り、もう間もなく田植えが始まる季節。
さくらんぼの白い花も咲き乱れまくっておりました。

いいね~。

寒かったり暑かったりする変な天候が続くけれど
どうか今年も豊作であってもらいたいものです。

さて、試合のほうは 3-0 でございました。

まあ、負けたわけではございますが

負けっぷりが良いほど、強くなれるんだぜ。

3点も取られたら、その分勉強出来たから儲けもの。

次の新潟戦は、絶対に勝つ!!

そんな想いを抱きつつも、やはり負けた日はテンションも下がり

帰りの車内も「シーーーン」。

いつしか一人、また一人と眠ってしまいます。

月は三日月を越えて、殆ど無く

真っ暗な夜道を孤独の寂しさと負けた悲しみの中

気がつけばドライバーの会話の相手は

適当にチューニングしたラジオに・・・。

時折「なるほどね~」とか「偉そうに、お前はダレだ?」とか

ツッコミを入れては冷静になり「俺は何をやってるんだ?」と

自分にもツッコミを入れるのです。

あげくの果てには、「俺に宝くじが当たったら、湯の浜ランドを再建しよう!」

なんていう、買ってもいない宝くじの事まで考え出し

「どうやったら、リナワールドに圧勝するか?」といった

さらにどうでもいい事を考え出す始末。

「海の幸を振舞う」という結論に至るところも、

どうしようもないバカなのか、疲れのせいなのか?

レジャーランドにおけるレジャーの部分をキレイに削ぎ落としている。

ゴーカートに並びながら、刺身を食う子供達・・・。

0点だな。

そんな訳で、今日はお疲れ様。

もう、朝日が昇ったので寝ます。

今回の動画は、その内アップしますので・・・。

おやすみなさい。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



5月9日() 15:30オープン
モンテディオ山形-FC東京
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る



未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした。
あそこまで『完敗』の試合を見せられると、まさに『乾杯』な気分でしたよ(泣)。
モンテで観たかったプレーを見せられたなって感じです。

でも、まあ、こんな時もある。大事なのはこの試合の内容を引きずらない事でしょうね。
それは応援している私達も同じ事。
次の試合は待っててくれませんもんね。
No title
>RinRinさん
平山が積極的でいい仕事してましたよね。
それにしても平山はいつまで経っても高卒ルーキーみたいに見えます。
最後3トップになったり、0-3で負けてるのに画面に映ったコバさんはなぜか笑顔だったりで都内観戦イベントはなんかよくわからない雰囲気になりました。
新潟戦は選手もサポーターも気を取り直して行きましょう!
悔しいね
お疲れ様でした。
声出しすぎてガラガラ声になってます(汗
劣勢にたてばたつほど
我を忘れて応援したくなるのは
なんなんでしょうね(笑)
今回は子どもたちもそれほど絡んでなかったので
じっくり観られたのでは?
結果は残念でした。
負けはしましたが、惜しいシーンもありました!
選手にはしっかり休養とってもらって
新潟戦で爆発してもらいたい!
というわけで、
一応新潟戦チケットGet!
あとは仕事の都合だけだ!
No title
>コマさん
応援お疲れ様でした。
負けてるとやっぱりみんなテンションが下がりますよね。
僕らはいつも柵の前で見てるのでだんだん後ろから聞こえてくる声が小さくなるのを背中で感じます。
そんな時はやっぱりナニクソ根性が燃え上がるんですよね。
新潟戦はバッドくんもサッカーマンも入れませんが中身の方は参戦する予定なのでよろしくお願いします!

管理者のみに表示

