新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/02

2010年5月1日 名古屋戦


ハーイ、みんなお疲れ~

酒呑んでるかい?

ヤケ酒もOK

でもいい勝負したんじゃないかな?

正直な話もっとチンチンになるかなと思った節もあった。
でもいい勝負になってたよね。

中3日で大宮戦、ホームじゃやらせない!

今日も声援は電波を超えてたよ!

さぁ行こう!の声は電波後しでもひときわ聴こえてきたぜ!

未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
お疲れさま
山形の成長を垣間見た試合でした。
今後が楽しみです♪
…田中はやっぱり田中だな(泣)
すげぇわ やっぱり(泣)
ウチの北村選手の今シーズンの気迫は伊達じゃない!
次節も期待大!
大宮は勝つ!絶対勝つ!!
ホームでは!
お疲れっす!
ホーム大宮戦、ぜってー勝ちましょう!
勝てるように、声枯らしましょう!
ってか、5日の夜って、来られるんスか?
今日の山形は25度を超えていました(暑)
でも夜はまだまだ冷えますよ、多分。
んでは
いつものごとく頭にタオルまいて待ってます!
久しぶりです、
こんばんは、元気でした、僕はね、横浜戦残念ながら行けませんでした、風邪ひいてしまって、寝てました、今はもう全然大丈夫です、BADさんて、本当に優しい人ですよね、審判の悪口言わないわ、選手にブーイングや相手チームがボールを取ってもブーイングしませんもんね、僕は最近落ち着かなくて、悪口ばっかり言ってたので、BADさんや、サッカーマンさんを見習いたいと思いますの、でも今の僕の気持ちわ、審判や大宮を黙らせられるように、選手に後押し、したいと思います、そして、審判があまりにも不甲斐なさすぎたらブーイングしたいと、思って居ます、絶対に大宮には勝ちたいと思って居ます、あんまり気合い、入れすぎずに、メガホンで、冷静に力強い応援をしたいと思って居ますので、宜しくお願いします
No title
名古屋相手に積極采配。私は良かったと思います。
それだけ成長したんですよね。
失敗とは思ってません。監督、応援してますよん。
勝ちましたね、
こんばんは、いやー気分良いですね、今日の審判はまぁまぁ、良かったですね、後すいませんね、またサッカーマンさんに抱きついてしまいました、失礼しました、「笑」後子供達なんとかして欲しいですよね、親は何をやってんのかなぁと、だらしないですよね、BADさんも大変でしたね、追いかけ回れたりして、いやー俺ね、子供の首しめてたから、うわー、ブチキレるんじゃ無いかと、ドキドキしましたが、さすが大人の対象で、優しく注意してたので、さすがだなぁと、思いましたね、毎試合見に行くと、子供なんとかしろよと、思うし、サッカーマンさん達もかなり大変なんだぁと良く、(怒)の我慢出来るなぁと、思いましたね、俺だったら、メガホンか、なんかで、本気で叩きますけどね、本当にもう少し警備の人居るんだから注意しろよとも、思いますよね、サッカーわ良くなって来ましたけどね、「笑」後わ、サポーターの山形県の人が、しっかり出来ればなおさら良いですね、長々と、失礼しました、
No title
>モンパパさん
名古屋相手にあれだけの試合を・・・
ってなことを言い出すと己で山形を下に見てるような気がしてきたのでやめました(笑)
でも、近頃プレーの質が問われてきたのは良い傾向だなと監督の戦評を読んでても思う今日この頃です。

>ママン
北村いいっすよね!!
成長著しくてこっちにも涙が出る。

>コマさん
レスが遅くなってすいませんでした!
やっぱりやってくれましたね!
近頃取りこぼしがなくて良いわ~
お疲れ様でした!

>モンテサポさん
遅レスすいません!
いやー、やってくれましたよ・・・
大宮には悪いけど、今なら勝てるって思ってた試合をちゃんと取ってくれたことは去年とは違ってきてる、いい方向にちゃんとチームが動いてると思わせますね。
まぁ審判に泣かされることも最近あるんですけど、僕らが思いっきり本性をあらわにしたらブーイングどころの悪態じゃなくなりますよ!!あんな目立つなりですしね。でもね、皆で一斉にブーイングって言うのが好きじゃないのも本当なんですよ。
そうそう、5日は大変でした。さすが子供の日ってことでサッカーマンは何回か「教育」したみたいです。
お気遣いありがとうございます。

>チェレンコさん
確かに、もう1点取りに行った采配で負けたんだからしょうがないか。今気がつきました。あの時は負けた悔しさばっかりでしたから。
ドローに持ち込もうと思えばできたのかもしれないですね。
僕はあの時ザイが居てくれれば・・・と思ってました。
あの場面ではザイだよな~と。

管理者のみに表示

