新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/26

2010年4月24日 京都戦

おはようございます、小松です。

あぁ~、やっと週末が終わった・・・
仕事に私事にと何かと色々やらないといけないことがあって今回の京都戦はYOUTUBEしか見てません。
今シーズン初めてリーグ戦見逃した・・・
渋谷くんに電話したところ「あんな良い試合を・・・」って。
だよな~
俺もミーモンの弾丸ロングにリアルタイムで興奮したかった・・・
古橋のシュートも、
ハンのゴールも、、
田代のゴールも、
全部見逃した!
あ~悔しい!!
それにしてもコバさん采配ドンピシャだね。
恐ろしいくらいだ。
個人的にすごく気になるのは今節もハセがメンバー入りしてなかったこと・・・
怪我が長引いていなければいいけど、
早く帰って来~い!!

さっきJオフィシャルの第8節総括を見たら、ほかの試合でもロスタイムに点入ったり逆転したりされたりで文章を読んでるだけでも面白そうだった。
でもまぁ、今節は山形と京都のサポーターが一番喜怒哀楽が激しかっただろうね。
現地参戦の皆さんお疲れ様でした。

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そちらも盛り上がったことでしょう~!

往復の移動時間合計14時間だったけど、行った甲斐があった。
今日の出来では引き分けでも御の字…と思っていたけど、選手は俺なんかより、もっともっと志が高かった。
素晴らしい選手たちです、ホントに。
あの逆転勝利は、今季の記憶に残りますね-!!

翌日の山新一面に載った選手達のいい顔と言ったら(≧ω≦)♪
思わず切り抜いて、職場に飾ったくらいです☆

追伸
マリノス戦は、残念だったけど、お見送りしてたBADくんと会えて、めちゃ嬉しかった次男と私です!
(西河ゲーフラ見せびらかすなんて、子どもかッ!?な私…)

携帯待ち受けは、BADくんとペロリンの夢のコラボ画像な247でしたぁ。
No title
youtubeにupされてるのでどうぞ♪
どんちゃんのゴールシーンはちょうちょを捕まえる時の猫のように見えるし、田代のゴールシーンは茂みからそろりそろりと獲物を狙う豹に見えました。
やっぱり二人ともハンターですね。
でもって、どんちゃんのぬいぐるみでないかな~なんてまじめに思ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
横浜戦だけでなく京都戦も・・・
休日出勤の為、横浜戦だけじゃなく京都戦もリアルタイムで見られなかった出羽山頭火です。帰りの車の中で携帯でモンパパさんにいかに京都戦のハン・ドンちゃんがよかったか聞いてしまいましたよ・・・悔しい!パブリックビューイングでみんなと盛り上がりたかったよう・・・しかし今年のゴールデンウィークは日程の関係上か山形での試合が少ないっすねえ。唯一の山形での試合は最終日5月5日の大宮戦・・・っがしかーし!この日から私、夜勤に突入してしまうので見られません!!山形での試合4試合のうち3試合見られないってどうゆう事?がっでむ!!くそー、でも5月9日のFC東京戦は参戦しますゆえよろしくです。ついでに5月15日のアウェイ新潟戦も参戦ですのでよろしくです。

管理者のみに表示

