新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/17

2010年4月17日横浜戦 山形に到着


山形に着いた~

雪がヤバイ・・・

東北道は郡山まで上り線通行止めだって。

いつまでつづくかな・・・

今日は試合するのかな?

取り合えず風呂行ってきます。
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今頃のコメントでごめんよ
横浜戦、仕事のため参戦できずでした。
仕事とは言え、後押しに行けないのはつらい。

ホーム皆勤を目指していましたが4月で挫折とは…トホホ。
しかもそんなときに限り敗戦とは…。



終わったことは仕方がないので切り替えて西京極に念を送ります。

山形ディオ!
お疲れさまでした。
コメント遅くなりました。
季節外れの大雪の中、お疲れさまでした。
今年チビは彼女と同伴観戦の為、BAD君サッカーマンのとこスルーしてるみたいです(すいません)
次節京都戦はPVにて参戦ですが、お互い頑張りましょう。
No title
いつもそばで応援してます。
頭にタオル、メガネのサポです。
マリノス戦、残念でしたね。
雪で来られるか心配してました。
ナビスコで会えなかったので・・・。
5月5日、NDスタで会いましょう!
勝つぞ!
No title
>ナベさん

お仕事お疲れ様でした。
僕も明日は仕事です。
個人的にはまた、根拠のない勝利の予感を感じてるんですが・・・
明日はコヨーテにも行けない・・・
明日の昼は仕事にならんですよ。

>モンパパさん
チビめ・・・
今度見かけたらちょっかいかけてやります!
PV観戦いいじゃないですか~
僕は仕事現場で観戦です・・・

>頭にタオルさん
コメントありがとうございます。
ホントに残念でした・・・
雪で引き返したり、間に合わなかった方たちもいたみたいだったのであの場に居れたのはホントにラッキーでした。
5月5日は勝ってもらいましょう!
またよろしく!
きゃわいい[i:63951]
こんばんは。
いつも遠い所から&夏は蒸し風呂・冬は極寒のお姿での参戦お疲れさまです。そして、ありがとうございますm(__)m
マリノス戦は残念な結果でしたが、丘で子供達と戯れるBAD君を見かけて癒されました。(子供達を食べようと追いかけてたんぢゃないですよね?)
明日の勝利を共に祈りましょう。
5日、お待ちしてます。お気をつけて(^O^)/
Re: きゃわいい
>マトリョーシカさん

コメントありがとうございます!
遅レスすみません・・・

5日はがんばってもらいましょう!
雪、子供とそろったらあのようになることはわかりきってましたが・・・
子供のパワーをなめてました・・・
いつの間にか周りの子供は皆手に雪球を・・・

管理者のみに表示

