新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/16

2010年4月17日 横浜戦 これから出発

深夜に旅立ちます。

ナビスコ清水戦は直近の仙台戦から9人入れ替えでなめられてる感がにじみ出てたような気がする。
清水にはリベンジならずだったけど、マリノスには・・・
土産の3連勝がほしいっす。

さっきJリーグのオフィシャルプレビューを見てたら、

堅守の山形を前に、横浜FMは攻撃のアイデアが問われる。

・・・うーん、もうそれだけのチームではなくなったんじゃないかなと思うんだけど。
覆したいわ。

今日も東京は寒い!!
もっと気温が下がったら雪になるかもな~
気をつけて運転します!
現地で会いましょう!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
運転気ぃつけで来てケロよー!
午前は雪みでだよー!
Re: No title
>Gさん
遅レスすみませんv-40
おまけにブログの更新も滞ってしまって・・・
Gさんのようにいつも楽しみにしてくださっている数少ない方には申し訳ない!
ご心配をおかけしましたがなんとか無事に往復できました!
あの場に居合わせることができたのはラッキーでした。
僕らのあとに関東から出発した方は引き返したり、間に合わなかったりだったみたいでしたので・・・
それにしても4月にしてはホントに悪天候でしたね。
5月5日はぽかぽか陽気だといいんですが・・・
がんばれ地球!
またよろしくです。

管理者のみに表示

