新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/11

2010年4月11日 神戸戦

忘れないうちに書こう。

まず。
今日は我々BADは全員新宿コヨーテで観戦しました。
来てくださった皆さんありがとうございました!
試合結果は0-2で山形勝利!!
2連勝!!
終了間際、猛攻を何とかしのぐ山形を見て、実況が「山形は連勝まであと少し・・・」と
鹿島が連勝しそうでも多分何も言わないんだろうな・・・
それほど、山形にとって連勝はレア、と思ってるんだろうな・・・
自分の被害妄想かな?
なんにしても、やってくれた!
前節に感じた安定感はうそじゃなかった。


今日のモンテディオは素晴らしかった!
1点目は特に完璧!
プレイステーションとまではいかないがスーファミくらいには・・・

北村→勝(勝だったよね?)→田代!!!
北村ヒール!!!(らしからぬ)それをわかっていたかのように勝も素早く中央へ流して田代!!!
淀みなくつながった!何度リプレイを見ても良い!!
オフィシャルを調べたらやっぱり勝だった。
確か、北村に入ったパスもよかったんだよな~、誰が出したのか忘れたけど。
と思ったら勝!!
どうした勝!!
えらいぞ!!

え?
よく見たら2点目も勝から!!
2アシスト!!
2点目はアシストつくのかわかんないけど良いセンタリング(気味のサイドチェンジかな)だった。
すげー!!

そんな本日良いプレーをした勝にも関わらず、相手のチャージで痛がっている勝が画面に映し出されるとどういうわけか会場内に若干笑いが起こる。
勝以外の選手が転がされて痛がっていたら、一同「おいおいおい!!なにしてくれてんだ(怒)!!」なんだけど。
勝の場合は一同「勝~!!(笑いが小さじ1杯)」一同っていうのは大げさかな。でも僕の周りの人は皆そんな感じ。
これはスタジアムだろうがテレビ画面に向かってだろうが自然と口をついて勝の名前を叫んでしまう。
なぜだろう?
しかし、親しみと励ましが込められていることは間違いない。
がんばれ秋葉勝!!なんだかんだ言ったって君は山形の星なんだ!!

大活躍といえば、今日目に見えてキレが良かったのは北村だったんじゃないかと思う。
開始早々に相手を抜きに掛かるあたりがアグレッシブ。
そしてそれが今日は実を結んだな。
最高だよキタムー。
コヨーテでもピッチを離れる北村の姿には拍手大盛り。
交代で入った太田もがんばっていて良かった。
2-0でゲームはほぼ決まっていたけどアグレッシブに攻める姿勢が素晴らしい。

交代で入った東美にしても太田にしても(光平は出場時間が短かったから)しっかり仕事してくれるな~
選手層は確実に厚くなったと思う、というか、既存の選手のレベルが去年より上がっている気がする。
そんで、今はハセを欠いている状態にも関わらず、前節、今節と安定したサッカーを見せてくれている。
かみ合ってる感がビリビリ来る。
試合は生き物、相手もいつも同じではないので毎回同じようにとは行かないんだろうけど、
今日のサッカーはホントに面白かった。
また良い試合、良いプレーを見せてくれ!!
次回はマリノスにリベンジかましてくれ!!

20100411.jpg



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ


新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
おおっぴらにブルイズを歌える店!!

4月17日() 13:30オープン
モンテディオ山形-横浜・F・マリノス
2,000円飲み放題
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした!

2得点、2連勝、そして勝の2アシストと見事でした。
太田が3点目を決めてくれたらまた面白かったでしょうね。
ホント、かみ合ってきてますね。
次も勝ちましょう!
No title
勝ち試合はいいね!
No title
「連勝」・・・なんて素敵な響きなんでしょう!
この勢いのまま突っ走りたいですね。

んん?パソコン復活ですよね。

早く、ベスパでサッカーマンさんやBAD君に会えます様に。
山形の桜の見頃はもうちょっと先になりそうですよ。
No title
>チェレンコ
ホントにかみ合ってきてる感じがしますよね。
言ってることが矛盾しそうですが、これは「相手次第のサッカー」に振り回されることがなくなってきてくれるんじゃないかなと期待してます。
次も勝ちましょう!

>コイタ
やっぱり良いよね!コヨーテは験が良くなってきた。

>RinRin
パソコン直りましたよ~ブログがまったく更新されなかったのはとあるパーティーのためにまたくだらない物を作っていたからなのです。
駄文ですが楽しみにしてくださってありがとうございます。
連勝「街道」の入り口ですね。
横浜戦は何とか二人とも参加できそうです。
よろしくお願いします!
No title
せっかくチームが上り調子だというのに今週のFマリノス戦は仕事があって参戦できません・・・また魂をあずけなければ・・・コヨーテ行ってみたいなあ・・・
No title
>出羽山頭火

お仕事お疲れ様です。
こんな世の中ですからね~僕らも昨年より確実に週末が仕事に食われることが多くなりました。
今週は魂お預かりします!
東京にいらした際は是非コヨーテにいらしてください!
近頃はだいぶ都内の方がいらしてくれるようになりました・・・
この場を借りて感謝です!

管理者のみに表示

