新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/30

2010年3月27日鹿島戦 追記

う~ん?

追記のつもりだったんだけど、一晩寝て、仕事に行って、帰ってきたら

忘れた・・・

いや、忘れたというか、疲れてるのか?

うまく文章にならない。

なので、箇条書きでお茶をにごすとします・・・

・東美良い選手!今回も効いてたね。トライアウトを受けてまで山形に来てくれて感謝。千葉でキャプテンを務めたこともあってかメンタルが強そう(この間のような状況でも落ち着いてプレーできているように見える)これからもがんばって欲しい。

・鹿島スタジアムは厳しい。スタジアム外で一緒になったディーオの被り物の方も止められてしまう(ソフトな印象なのに・・・)アウェイは厳しいな。去年の後半から感じていたけどバッドはいろんな意味で名が知れた。その甲斐あって色々な人と話す機会があってうれしい反面、こういうことがあることは道理、仕方の無いこと。アウェイに行くときは何か別のこと考えようかな(どの変がボーダーなのか見極める)

・試合について。前半は本当によかった。得点の匂いが漂っていた。試合が進むにしたがってなかなかボールが前に進まなくなる。この辺がさすが鹿島。先取点を取られたところから浮き足立って見えたのは間違いないと思う。あんなときこそサポーターが雰囲気を盛り上げるなり、落ち着かせるなり出来たらいいんだろうなと思う。僕は落ち着かせてあげたい、とにかく落ち着け!と選手たちに願った。前半噛み付いていたことが無になってしまったかのようだったけど、冷静に考えたらそんなわけは無い。冷静さを取り戻すには、古典的に外側からガツンと一発かましてやれば良い。山形の選手たちですら驚かせるような声が出ればなーと無いものねだりをしてしまった。

・海保理事長お疲れ様でした。今年もざまぁみろと言わせたいので僕らも自分で出来ることをがんばる。

箇条書きのつもりが・・・
メモですね、これは。
明日にするとまた記憶が薄れそうなので・・・

20100327kashima (12)

20100327kashima (11)

20100327kashima (10)

20100327kashima (13)

20100327kashima (2)

20100327kashima (5)

20100327kashima (7)

20100327kashima (15)
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
鹿島遠征、お疲れさまでした。

やはり、「アウェーはアウェーに従え」なんですよね;
存在は認められても、被り物は拒否されるのは仕方がないか;;
「BADここに有り!」の方法・・・、どんなのが良いかなぁ~と考えちゃいます。


そうだよ
戦うディーオは妻51歳の作品さ
中高年も負けないよ
お疲れ様でした
のどに引っかかっていた魚の骨がやっととれたような感じの鹿島戦でした。それにしても寒かったですね。隣の出羽山頭火さんは重ね着の上にポンチョ着てましたよ。初めてのカシスタにチビも感激しておりました。
なかなか勝てませんが、今年は去年無かったわくわく感が毎試合あります。降格圏内上等。あとは一段一段上がっていくだけじゃないの。
山形は今日も雪が降りましたので、次回広島戦も防寒対策は万全に。
子供にも補強戦士にも厳しい教育ママのママンはの田代の動きに不服
後半ロスタイム、スタミナ切れ(-"-;)

しかし古橋、秋葉、北村に感謝!

リアルモンテス期待してます(笑)

No title
あ~ら、僕とゲーフラの写真をアップしてくれるなんて嬉しいですこと。
新しい旗の制作意欲が湧き上がりますわ。
No title
>RINRIN
ありがとうございます。
今回は「遠征」って言って頂けるほど何にもしてないですよ(笑)
普通にゲームを楽しめることが出来てなんだか新鮮でした。
「BADここにあり!」ですか~
色々考えちゃいますけど、候補が1つあります。

>ストロングディーオ先輩
やはりそうでしたか。
その心意気すばらしいです。
僕らはまだまだ若輩ですが「いい年してなんでこんなことやってんだ?」と、ふと思うことが時々あります。
(それ以上に楽しんでるのは本当なんですが、時々はあります)
楽しみを自ら作り出す姿勢はいつまでも持ち続けていたいと思わされました。
又お会いしましょう!
今度はお互いに完璧な姿で。

>モンパパ
お疲れ様でした。
結果はざんねんだったけど確かにそんな感じの試合でしたね。
スタジアムは冷蔵庫みたいでしたね。昔の氷室ってこんな感じ?と思いました。向かいの鹿島ゴール裏には陽が当たっていてうらやましかった。
なんとなくですが実家の天気は毎日見てしまいます。
4月にしては寒いですが、モンテの調子と共に段々温かくなってきますね!!
ね!!

>ママン
なるほど・・・
おっしゃるとおり、古橋は誰もが納得の奮闘振りでしたね。
僕の周りでは勝は2-0になったときに気落ちしすぎ、3-0からは何か吹っ切れた感じっていう評価でした。
その感想は解らんでもなかったですが、僕も勝は今回なかなかだったんじゃないかなと思ってました。
右サイドからのシュートが決まってたらヒーローだったんだけどなー
リアルモンテス>言われちゃった(笑)全然かまわないんですが、ブログのネタに秘密にしとこうかなって思ってました(笑)

>ナベ
遠目から見ても解りますよ~
発色いいですよ。
シンプルイズベストな旗で僕は好きです。
新しいのもがんばってください!
また丁寧な仕事期待してます!
アクリル絵の具って地味に高いので心中お察しします(笑)
僕も旅費以外でサッカーに掛かった費用(材料)結構バカにならない感じなので・・・
写真
ありがとう!(遅コメごめん)

ナベさんの写真に、何気に写ってるんだろうなあ。きっと。

管理者のみに表示

