新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/28

2010年3月27日 鹿島戦

こんにちわー

ようやく田代が決めてくれましたね~!!
移籍初ゴール!!
ゴール裏は大騒ぎでした。
僕は涙が出そうになりましたが同じように感じた方もたくさん居たんじゃないかなと思いました・・・
試合終了後の田代コールに手を振ってお辞儀をして答えてくれた田代・・・
しばらく結果を出せず、きっと本人はモヤモヤしたものを抱えていたんじゃないかなと思う。

かつて男の子だった僕たちは一度はヒーローを夢見る。
その欠片が大人になった今も心のどこかに少なくとも残っている。
去年、何とか残留を決めたモンテディオだったが、J1のチームとしてはまだ下から数えた方が早いほどの評価。
チームを自分の力で上に伸し上げる。
そんな期待をきっと田代も自分自身に対して抱いていたんじゃないかなと思う。
それとは裏腹になかなか結果が出ない現状。
自身に対する苛立ちは周囲に対しても漏れ始めてしまう。
しかし、そんなモヤモヤをふっ飛ばす一発が決まった!!
そして、↑のような勝手な想像を膨らませて僕の目頭は熱くなってしまう。
田代さん全然違ってたらスミマセン・・・

まぁ

読んでないだろうけど・・・

とにかく期待してるよってこと!!
モンテディオのヒーローになってくれ!!
次はきっと結果が付いてくる!!


20100327kashima (14)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



4月3日() 15:30オープン
モンテディオ山形-サンフレッチェ広島
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る
未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは出羽山頭火です。本当に去年から比べると一歩ずつ一歩ずつ・・・少しずつ少しずつ・・・進歩してるなーっていうのがわかりますね。とりあえず「シュートゼロ撲滅キャンペーン」は継続中。というか点取っただけでも素晴らしい!と個人的には思ってます。向こうは優勝を争うチーム。うちは残留を争うチーム。正直レベルが違います。別に地方のクラブだからって卑屈になることはないですが、やっぱり上には上がいるわけで・・・うちはJ12年生なわけで・・・これからですよーこれから!ただパスとクロスの精度は上げていこうねって思いました。あと鹿島DFイ・ジョンスはしたたかにうまいなあって思いました。アウェイの京都戦、当時京都に所属していた彼のヘディング一発に沈んだ事を思い出しました。
お疲れ様でした
やっぱり、「本当の姿」でないと物足りませんね。(^^)

(これ、まずかったら承認しないでください)
No title
>出羽山頭火
前半はホントに良い勝負しましたよね!
むしろ押してたんじゃ・・・
でも、そこはさすがに鹿島。
しっかり締めてきたのか、途中から徐々に絡め取られていったような印象でした。
1点ビハインドの時点では正直、勝負はわからなかったんじゃないかなと思います。
2点目がいらなかった・・・
あれは心が折れる失点の仕方でしたから。
でもそこから・・・
すいません、書きたいことがまだ結構一杯あるみたいなんで明日記事に書きます。

>チェレンコ
問題なし!
即承認(笑)
明日、写真なんかももっといっぱい取ってたんでアップしますよ。(キカイダーな感じのも)
No title
サッカーマンさんとBADさん こんにちは 今週今年入って初めての参戦となります 絶対に広島には勝ちたいので気合入った応援しますので 宜しくお願いします 
おつかれさま
また一緒に戦いましょう
やぁ、元気かい?
鹿島戦、お疲れ様でした。
俺らも選手も頑張ったけど、結果がついて来なくて残念コロリン。
でも、選手達が貪欲に勝ちを掴みに行くような雰囲気を俺たちは作って行こう!
あとちょっとで新戦力の融合ができると思うんだ。

んじゃ、NDスタで待ってるぞ。
サンキュー
写真楽しみです(^^)
No title
>モンテサポ
広島には勝ちたいですね~去年は苦い試合でしたからね~
気合入れて応援しましょう!
気合といえば、鹿島で気合を入れすぎて、帰りにバスの階段で両足ふくらはぎが同時に攣りました・・・
まだ痛いです。

>ストロングディーオ
もしや・・・あのときの方ですか?
初めて自分たちの姿を客観視した気がしました。
お疲れ様でした!
NDはきっと受け入れてくれます!

>ナベ
お疲れ様でした!
それにしても力強いゲーフラ・・・
遠目から見てもやっぱりパキっとしてますね。
正直、僕が来てると気づいてくれて滅茶苦茶うれしかったです(笑)

>チェレンコ
アップしておきましたよ~
ちょっと雑ですが・・・
思い出のお手伝いになれば幸いです。
お疲れした~
現地ではご挨拶だけになりましたがっ
お疲れさまでした。

横浜戦参戦決まりました。

現地でもよろしくお願いします。

試合の感想…

心折れる失点
それをビジョンで確認する時の
シミケンの姿…

試合前の海保コール時もそうですが、
涙が出てきました。

トーミ効いてましたね。

それではっ。

管理者のみに表示

