新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/02/28

【第十回】モンテディオ山形 サポーター初心者のための選手紹介を初心者がしていく 《宮沢 克行》

モンテディオ山形のキャプテンを紹介します。

2626.jpg

ミヤ こと MF 宮沢 克行 (みやざわ かつゆき)選手。

ブログも書いてます。

宮沢 克行 モンテディオ山形 オフィシャルブログ

寒いギャグが得意みたいで、俺は親近感を覚えますね。

そして、山形愛 を感じさせてくれる選手です。

最近まで、自分はソバアレルギーだと思っていたらしく

山形でソバを食べたら 「あれ?美味しいじゃん」

ってなわけで、今はソバ通になってるみたいです。

経歴は

1999年 - 2001年 浦和レッドダイヤモンズ
2002年 - 2004年途中 アルビレックス新潟
2004年途中 - 同年末 モンテディオ山形
2005年 - 2006年途中 アルビレックス新潟
2006年途中 - 現 在 モンテディオ山形


と、新潟から山形へ2度も移動がありました。

モンテディオ山形はJ1昇格へ

ミヤは ソバアレルギーが治る と

互いに良い効果がありました。

ほかにも、ミヤは超愛されている選手です。

学生時代の仲間が立ち上げたサイトを見ると

彼への愛が伝わります。

超友情ですよ。

また、山形愛、サポーター愛がすごいですよ。

J1昇格の際に、ブログにこんな内容を書いています。

2008/11/30 16:47

【タイトル】 ついに

モンテディオ山形のサポーターのみなさん、今日も応援ありがとうございました

そして

昇格おめでとうございます

よかったよね、本当に

ではまた

投稿者: 宮沢克行(モンテディオ山形)


一見、他人事?変な人?と 思われるブログです。

しっかり背景を調べると 

「いつも支えてくれるサポーターに、僕らの方から『おめでとう』」

という意味のようです。

愛のある人には愛のある仲間が集まる。

愛のある選手の居るチームを応援できること。

最高にうれしいです。

ではまた。

BAD@渋谷

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
選手紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

