新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/22

10年3月21日 浦和戦

皆さん昨日はお疲れ様でした!!


<バッドの活動>

いやー、すごかった・・・
ホーム開幕からいいもの見せてくれた!
結果がついてこなかったのは残念だったけど、良い試合だった!!

やっぱりホームは良い・・・
僕らを両手を広げて受け止めてくれるのはもはやNDしかないのかもしれない。
久しぶりにホームの方々ともお会いできて、

というか

僕らがあの格好で行くことでやっと本当の意味で再会できた感じがするね。
今年もよろしく!!

久しぶりのバッドくん一式はやたらと重かった。
今も肩にベルトが食い込んでいるような感覚が・・・

修理した甲斐あって皆に「白がきれいだね。」と言っていただけて何より。

これからどんどん汚れていくよ~。


それにしても寒い!!

去年の開幕よりはもちろんましなんだけど、脚がガタガタ言ってました。
試合が進むにつれて、
「これは動いてないと死ぬ・・・」
と、思った中身くんはいつもよりも3割り増しでオーバーアクション。
手拍子だけの曲も跳ねまくる。
願いとオーバーアクションが天に通じたのか、後半開始からまもなく(まもなくだったかな?)
キャプテン同点ゴール!
外側(バッドくん)を持ち上げて喜びを表現。
後で動画を見てみたら限りなく男子だったので今後はもうちょっと考えることにしよう。

それにしても後半の追い上げはすごかった!!
願わくば後1点入って欲しかったが、新生モンテが機能した形を見れたのだと思う。
サイドがのびのびとプレーできるとやっぱりチャンスが生まれるな・・・
当たり前か・・・
増田、東美、クナンを投入したことも効いてたなぁ。
一緒に行ったコイタくんは千葉県出身ながら熱くモンテを応援してくれている。
東美が見れて嬉しそうだ。


<スタジアム内の様子、戦いのリズム>


帰りがけにスタジアムの入り口でうろうろしていると、去年ホーム、アウェイと絡みまくったとある浦和サポさんがわざわざ訪ねてきてくれた。
旗をもって記念撮影。
サッカーマンの人差し指には挑戦的な意味が込められている・・・
マフラーも巻いてくれと頼まれたがそれだけはできん!!
約束どおりアップしましたよ~(笑)
今年はお互い良いシーズンになるといいね!!
でも次は負けない!!
別の方からは埼玉銘菓までいただいてしまった。
帰りの車の中で食いました!ありがとうございます!

東根から来た熱い男にうまいラーメン屋を紹介してもらい、
(またよろしく!!)
すすり、

温まり、

そして雪の東北道をそ~っと帰りました。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



3月27日(土) 13:30オープン
モンテディオ山形-鹿島アントラーズ
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る
未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様
寒い中お疲れ様でした!鹿島で待ってるぜ!!(笑)
No title
開幕戦参戦ご苦労様でした!
リニューアルBADくん綺麗でしたね(今のところ)
試合内容も満足(ちょっとだけ残念だけど)!
今年も(モンテディオ)山形は最高だじぇ!!
No title
隣の区に住んでるらしい者です。
近いのに、去年BADくんに会えたのはリーグ戦2回だけでした(笑)
今年はナビ駒場もありますので。
BADくんin出島が見れるかな?

お疲れさましたっ
僕は
あの後現地に
泊まりましたが

あの後
帰られたのですねっ

無事で良かったです

次は鹿島でっ

よろしくお願いします
No title
どれほどこの日を待ちわびたことか・・・。アウェイもいいけど、やっぱりホームは別格ですねー。

また紹介できるようにリサーチしときますワ。
お会いできず、残念でした。
昨年のフクアリで、お会いした浦和サポーターで、山形ファンのものです。
試合終了後に、うちの仲間がお邪魔したそうで、お世話になりました。
僕も、お会いしたかったのですが、僕は用事があったので、お邪魔できませんでした。
また、今度お会いできればと思っています。
次節も、頑張って下さい。
No title
俺トーミって叫びすぎだねww
好きなんだよトーミが!!千葉時代から好きなんだ。

おれもうちょっと明るくヤル気ある感じでNAします。
No title
初めてカメラに収めました。
活躍を楽しみにしています。
4月3日に
サッカーマン様&BAD君

私は栃木県に住んでおり、
現在はバスケのリーグ(JBL)の方へ顔を出しています。
ただ、サッカーはモンテを応援していますので
4/3のホームゲームにお邪魔を致します。
もし見かけた場合にはよろしくお願い致します。

4/1より都内に異動になり、4/1~2に引越しをして
4/3はそのまま山形へ向かいます。

それでは、失礼致します。


新幹線も
車を持たないので常に公共交通機関をご利用な私。帰りのつばさも東北道がアウェー状態だったのと同じ、赤く埋め尽くされてましたよ、なんか、つばさが浦サポに乗っとられてレールジャックにあったみたいな。でも、荷物棚に山ほど山形土産が積まれてて、
有難うゴザイマシタ~!て感じでした。
久々にBADくん達に会えてチビ達もいいテンションになりました!

鹿島は内臓でしょうから チビ達にきずかれないように宜しくです(笑)
No title
ホーム開幕戦はお疲れ様でした。BAD君を見ると心が和みます。鹿島でお会いしましょう。・・・ってか鹿島はあのサッカーボールモンスターとあの恰好はダメでしたっけ?

管理者のみに表示

