新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/15

2010年3月13日清水

こんばんは。

昨日はホントに残念でした・・・

100313.jpg

コヨーテでご一緒させていただいた皆さん、なかなか盛り上がりに欠けて・・・

又、次回は是非、勝利の美酒となるようにモンテにがんばってもらいましょう!



失意のなか、何とか新宿駅前でうまいラーメン屋を発見し、気分がよくなったところで、

家に帰ったら「あら?財布が無い・・・」

またもやどん底の気分。(結局心の清い方に拾われて無事でした!!)



負け戦はあんまり語りたくないもんですね・・・

けなすことなんて出来るわけが無い

でも、過剰に擁護することも自分としてはなんかかっこ悪い

勝ったときは褒めちぎりたくなる。

まぁまぁ、まだ長いシーズンの最初の2戦しかこなしてないわけで、そんなに落ち込むことも無いのかな?

「今年を占う」と言ってしまえば、まぁそうかなとも思うけど

「まだまだこれから」だよね。

なんにしても今年も始まったんだから最後までいく

それだけは何とかがんばりたい


来週はやっとこさ、雪融けのホーム開幕!!

(11日の除雪お疲れ様でした!!)

俺たちも行きますので相手してください!!



ハセがんばれ!!
怪我に負けるな!!


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



3月21日() 12:30オープン
モンテディオ山形-浦和レッズ
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る



未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
昨シーズンの柏以来勝ちに飢えてます…
そろそろ『前へ』
行ってみたいなぁ…
まだ今期は始まったばかり
お久しぶりでございます
開幕戦と第2節が過ぎ…

まだ今期は始まったばっかり!
下を向くことはありません!
上を向いて行きましょう!きっとやってくれます!

第3節山形ホーム開幕浦和レッズ戦
月曜寝込むつもりで応援します!!
No title
ホーム開幕戦 がんばりましょう。
No title
コヨーテ、お疲れ様でした。
ぃやー、残念だったね。。。
ここから持ち直したいですな。
次はホーム開幕戦、ブルイズ熱唱!

財布見つかってよかったね。

p.s.清水戦の写真、送りました。
No title
>ママン
あ~、そうか~
そういえば柏戦以来勝ってなかったのか・・・
昨シーズンの最終節の時は「来シーズンの初戦のつもりで闘って欲しい」的なことを個人的にも考えてたんだけど、
すっかり忘れていました・・・

>G
そうですね!
やっぱりまだ今季は始まったばかり!
むしろやっぱりホーム開幕していないとなんだかフワフワしてる気がする。
次節は僕らもがんばって応援します!

>MAZ
がんばりましょう!
ここら辺で地に脚を付けたいです。

>池袋の匠
写真ありがとう!
まったくです・・・
持ち直して欲しいですね。

それから熊本戦お疲れ様でした。
あなたはやはりこれからも匠です。

管理者のみに表示

