新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/08

2010年 3月6日 湘南戦

遂に始まった~久しぶりに見るモンテの姿は感慨深かった・・・

新しいユニフォームカッコイイ・・・

久しぶりに声出したらのどが痛い・・・

それにしても、雨かよ・・・

待ちに待ったこの日が?

雨?

バカヤロー!!

金曜日滅茶苦茶暖かかったじゃねぇか!!!

「もしかしたら明日は・・・」期待しちゃったよ?春のバカヤロー!!

今日も滅茶苦茶寒い!!不安定にもほどがある!!



あいにくの悪天候になってしまったけど、埋め尽くされたゴール裏を眺めているとなんだか誇らしかった・・・

皆さんお疲れ様でした!

それにしても今年のモンテは去年とはまた違ったチームになるんじゃないかと思わせてくれる試合を見せてくれたんじゃないだろうか?

ハセがセンタリングを上げる、去年では珍しい場面を何度か見れた。

センタリングは1回だったか?

少しサイドに開いた位置でボールを受ける場面が何回かあったけど、その展開からはフィニッシュに持って行くことが出来ていたように思う。

右サイドのゴールライン際で二人抜いてセンタリングを上げたときは「ハセってこんなことも出来るんだな~」と改めて思った。

去年は成り行きでしか見られなかったこの展開がゴール前にもう1人のターゲットマン田代を迎えたことで意図的に作り出すことが出来るようになった!のかな?

右サイドの深い場所で二人のマークをはずして上げたセンタリングは見事!

ハセの選択肢が増えると、より攻撃的な展開が増えそうでドキドキする。

我らが勝も良い仕事した場面が多かったな~

相変わらずやきもきさせてくれる場面もあったけど・・・


結果は1-1だったけど久しぶりに見るサッカーの試合はやっぱり面白かった~

言い忘れていましたがこの会場も我らは入れませんでした。

今年はどんな感じになるのかねぇ。

SANY0232.jpg


最後になりますがお知らせがあります。

昨年ご好評いただいておりました新宿コヨーテでのモンテサポオンリー観戦イベントですが、

今年も開催させていただけることになりました。

なかなか現地に赴けない方のオアシスとなれるように今年もコヨーテはがんばってくれます!

そこで、今シーズンは昨年と料金体系が少し変わることとなりました。

今シーズンは一律 2,000円飲み放題のイベントとなります。

お酒を飲まれる方にとっては昨年よりもリーズナブルな料金となっておりますので是非!

差し当たり、3月13日 vs清水エスパルス戦 からスタートいたしますのでお時間のある方は是非ご利用ください。

3月13日(土) 13:30オープン
モンテディオ山形-清水エスパルス
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
雨の中お疲れさまでした。私達はスタンド席でしたが、山形のホームゲームと間違えるくらいの応援で凄かったです。勝てなかったのは残念ですが、新しいモンテディオが機能するにはもう少し時間がかかりそうだなぁー。
No title
リニューアルBAD君、デビューならず・・・だったんですね。(残念)

湘南戦、お疲れ様でした。
結果は引き分けで最悪なスタートにならなかった事を良しとしなきゃならないでしょうね。
これからこれから!と、今シーズンも楽しみましょう!!
No title
「本体」は入らなくて良かったよ。
あんな狭いコンコースじゃあ、きっとサレコウベが苔で緑色になってた。
ほんとにあの壁の苔むしっぷりと言ったら、ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばし始めるんじゃねぇかと思うほどでした。
No title
おひさしぶりです。テレビ観戦でも、まるで山形ホームな大応援でしたよ。お疲れ様でした。あぁ~いいなぁ~早くスタで叫びたい。雨天時の、大旗から飛び散り降り注ぐ水が恋しい…(笑)
やはり拒否されてたんですか・・・
持ち物検査も全くないテキト~そうな入場ゲートだったのにね。
でも入場できてたらずぶ濡れになってたよね。
浦和戦でお待ちしてます!
No title
>モンパパさん
対面の湘南側と比べて、あれ?こっちの方が多くない?
ってなったときはそれだけで勝ったような気がしました(ゴメンナサイ)

>RinRinさん
デビューならずでした・・・
タイツが無いので視界良好(雨なのに)よーくゲームが見えました(笑)

>な@
(笑)
1試合終わったころには「村に持ち帰ったら良い素材」になりますね。

>く
水しぶき←ほんとに!
ブワサぁ!って飛んできましたよ。
めちゃめちゃ冷たかったけどね・・・
夏が恋しい

>はるとパパ
あの狭さじゃしょうがないですね・・・
入ってみて納得
山形もそんなに誇れるスタジアムではないかもだけど
よくよく考えたら割と広くて良いスタジアムなのかも・・・
と思いました。
浦和戦でお会いしましょう!
初めまして!
初めてサッカーマン&BADくんの内臓にお逢いしました(笑)
寒かったっすね
でも熱かったっすね
ママンはチビ仲間の伊東選手に期待してます!
小さくてもいい、逞しく育って欲しい
No title
>ママン
はじめまして(笑)
素顔はホントに照れますわ。
僕としては今年はフォワード陣に特に期待したいですねー。
No title
やっぱ、入れなかったんすね?
どうりでいないと思ったぁ~。
横浜んときは入れてたから、
平塚も行けると思ってましたが…。
BADくん達が来ないわけないから、
そんなこったろうと思ってましたよ!
中身だけだと、人が多いんで分からないんですよねぇ↓
ホーム開幕戦で会うべねぇ~♪
復活です。
 BADの皆様、今日から復活しました、いけだです。
しばらくは、仕事やその他諸々で忙しかったのでここにもアクセス出来ませんでした。
 
 シーズンが開幕して一週間が経ちますが、この高揚感を味わえると思うと、本当にワクワクします。

 開幕戦は参戦したかったのですが、仕事があり参戦出来ませんでした。明日も参戦出来ません。BADの皆様は現地参戦するのですか?

 
ほっとする・・・
先週の土曜日はお疲れ様でした。後半になって止みましたがあの大雨の中ではせっかく修復されたBAD君もボロボロになったのではないでしょうか?来週の浦和戦で新生BAD君に会えるのを楽しみにしています。BAD君を見ると何故か私ほっとします。と、いうか和みます・・・湘南戦を解説していた野々村芳和さんが雨でボールがスリップしなければ古橋のヘディングシュートは決まっていただろうと言っていました。ホントに雨が恨めしい・・・浦和戦は晴れるといいなあ・・・去年は伝説の雪中戦だったしなあ。
ちなみに私浦和戦のチケット二枚余っています。浦和側の席なんでホーム側までトコトコ歩いてこないとだめなんですが・・・

管理者のみに表示

