新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/04

バッドくん補修3日目

こんにちは!
更新サボってすいませんでした!
気長に見守っていただけるとありがたいです。

だんだんと出来上がってきましたが、先は長そうです。




そういえば日程がでましたね、チケットの発売日も。
忘れないように2月15日に○付けておきました。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
3/6に○付けよう!2010も盛り上げていこうぜ!!
未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
2/15はわらわら買いに行かねば!3/6ベルマーレ戦の翌日、3/7は死闘が繰り広げられるであろう浦和レッズ戦の前売り発売日ですね
ちなみにナビスコカップ浦和レッズ戦は駒場競技場とゆー事で今までにないくらい激レア券になるはず… 埼スタの比でないくらい名物である狭い駒場の激レアビジター出島にBAD君はいるのか!?
今シーズンもよろしくっ!
山形をモンテディオを盛り上げようっ!
BADくんにどのくらいお金かかってるんすか?
すげぇ気になる・・・。
>LA MURAYAMAさん
ナビスコカップは多分スタジアム内に入れないでしょうね・・・
リーグ戦もアウェイは危ういので・・・

>いがさん
ご存知の通り変な奴らですが、今年もよろしくお願いします!

>ひっつんさん
去年最初から作ったときは2万円くらいで作ったような気がします。
今年は直してるだけなのでお金はそんなに掛かってないですよ!
BADくんは木目込人形式に作られていたんですね。
感動しました!!
動画、楽しい(^^)
開幕まで1カ月切りましたが咳が止まらず戦意喪失しそうなわたし

ゲーフラ作りたいけど、体力が持ちそうにもなです、今・・・・・・
>SNAILさん
なるほど!
こういう手法はもともとあったんですね・・・
はじめて知りました。

>ミナミさん
楽しんでもらえているようで何よりです。ありがとうございます。
今のうちに体調整えてください!お大事に。
No title
いや~、本当に頭が下がりますね~
自分にはとうていマネのできない事だと、ただただ感心するばかりです。
次は完成した映像の更新を楽しみにしています。
ヘッダーかっこよくなったね。
湘南戦のチケット確保は大丈夫でしたか?

近づいてきましたね~ 今期もがんばりましょう。
No title
>はるとパパさん
どうもです。
更新楽しみにしてくださってありがとうございます。
なかなか進みませんが・・・

>Mazさん
ありがとうございます。
まぁ、こんな感じでマイナーチェンジしてみました・・・
チケット買えましたよ!!
10時にコンビニで万全でした。
開幕戦チケットゲットしました
更にオリジナルTシャツも作りました!
自慢気に見せに行くんで決して馬鹿にせず誉めて下さいね!!
誉められて伸びる子なんで(笑)
Re: タイトルなし
はぁ~・・・僕もやっと出来ましたよ~
これで開幕まで思い残すことはない。

しばらくぶりにお会いできることを楽しみにしてますよ~

> 誉められて伸びる子なんで(笑)
僕もそのタイプです。

管理者のみに表示

